夏強化合宿2日目(^^)/

2015年8月

2日目です 切磋琢磨で 頑張ります(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





強化合宿2日目です(^^)/

昨夜は22時に就寝して今朝は5時起床(ー_ー)!!

しっかり7時間睡眠出来ました(^^♪

前泊してレースに臨むような時・・・しっかり寝れる!!

これも強さの1つですよね(^^)/





身支度をして、朝一の練習開始!!

ローラー台を使っての

心拍を上げるバイクトレーニングのスタートです!!





汗が。。。にじみ出ます!!

かぼす師匠のバイクの下には。。。

メダカが飼えそうなくらい水たまりが出来ています!!

すごいです(*^^)v





朝食を取って、実走バイク練習開始です!!

今日もアップダウンコースを攻めます!!

早いメンバーの人達の走りやアドバイスがすごく役に立ちます(*^^)v

百聞は一見にしかず ですねφ(..)





ここでも、いい汗かきました(^^)/

ラストは、ラン練習。。。

クロスカントリーコースを走る予定でしたが・・・

ゴルフをしている方がいるので、危険と判断、

宿舎に戻り、LSDをして、メニュー終了(^^)/


そうそう!イチローのヒット本数、世界2位の記事に

感動しましたφ(..)





お昼はカレーを食べて解散式です。

1泊2日の合宿ではありますが。。。

いつもと違う方メンバーの方と交流が出来き!!

トレーニングの仕方、体のメンテの仕方、など

日頃深く聞けないとこも話せて、勉強になったと思います!!





別れるときは、お名残惜しいです<(_ _)>

ほんと、みんな強くて志の高いすごいメンバーばかりです!!





お世話をしてくれました、藤原さん、村上会長

ありがとうございました(^^)/

また、来年もお願いします(*^^)v

夕食。。。もうちょっと豪勢にしたいですね~~~(ー_ー)!!

みんなで特産品、差し入れしましょうよ(*^^)v






大分では、あと3大会開催予定です!!


8月 姫島トライアスロン

9月 関あじトライアスロン

10月 上浦トライアスロン 


またみんなで、大分県大会を盛り上げていきましょう(^^)/






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



実際に体験してほしいなポチ、お願いします(^^)/