御馳走続くよ、お盆だよ(^^♪

2015年8月

水曜です 20日ぶりの 雨でした(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





水曜です(^^)/

午前中、時間が取れました。

最近、台風の影響で、波が高く、

波浪警報が続いていて、海になかなか行けなかったので

久々、、、海行ってきました(^^)/





天気予報は。。。次第に雨。。。

まさに、、、その通り。。。(ー_ー)!!

大分、20日ぶりの雨でした(^^)/

恵みの雨です(^^)/

雨に打たれると。。。夏でも寒く感じます(>_<)





海も。。。だんだんと秋の気配?!

大きな魚が小魚を捕食しているシーンが何度か見れました!!

あの魚釣りたいな~~と試みはみますが。。。

ノーバイト(ー_ー)!!

また、次回頑張ります(ー_ー)!!






そして、お盆近くになりましたので

子ども達も帰省してきました。

御馳走が。。。続きます(*^^)v 

美味しいです(*^^)v

食が進みます(*^^)v

。。。太ります(ー_ー)!!

あーあ。。。





雨が上がり、夕方ラン行ってきました。

頑張って10キロ走ったのですが・・・

全然走れた感じがしません。。。(ー_ー)!!

海行って、疲れたかな~~~~~(ー_ー)!!






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



お盆だねポチお願いします(^^)/