かぼすに『CEEPO』きたーヽ(^o^)丿

2015年8月

土曜です 朝から3種 頑張ります(^^)/


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





土曜です(^^)/

4時過ぎに起きて、少しぼーっとして(笑)

支度をして、朝スイム練習へGO!!

バイク練習時間の5時、もう暗かった・・・(@_@;)

お盆が来るのので。。。秋の気配?!





ヒデキローラーの準備をしていると!!

あ~~~~~っ!!

CEEPOの新車発見(^^)/

かぼす師匠がいよいよか~~~!!と

思ったら、チームメイトのいーさんの

新型CEEPO、KATANAでした!!

みんなで、キラキラのまなざし!!

カッコイイ!!





今日は、愛媛の鉄人、亀さん、

大分若手エース、新さんも参戦してのバイク練習会でした(^^)/





かぼす師匠の合図で、激しい!ローラスタートです!!

汗出まくりです!!

いーさんも、快調に回していきます!!

心拍170で!!の指示でスパートかけます!!

ローラーバイクで心拍170。。。手強い(ー_ー)!!






続きまして、スイムです!!

アップして、ドリル1は、キック!!

ドラックソッスクのキックは最強(>_<)

進みません((+_+))






メインは、これまた心拍管理スイム

徐々に、MAX心拍に持っていくトレーニング!!

ラストセットで。。。脚攣り。。。撃沈でした(@_@;)

ちゅかれました・・・(ー_ー)!!






続きまして、ラスト種目、ランです!!

外は、かんかん照り(>_<)、暑い!!

アップダウンコースを4本、激しランです!!

今日も、朝から3種目 頑張りました(^^)/

9時に終了(*^^)v

帰って。。。休まないと。。。動けません(>_<)






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



CEEPO来ましたポチお願いします(*^^)v