バラモン ゼッケン『444』(*^^)v

2015年6月

本番の 気になる天気 曇り、雨(ー_ー)!!


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックがブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

木曜です(^^)/

バラモンまで・・・あと3日(ー_ー)!!

早い方は、明日五島INの方も多いはず(^^♪

 

 

 

 

今日の大分は雨。。。ニュースでも言ってましたが。。。

午前中はかなり強い雨が降ってました((+_+))

気になるバラモン天気は・・・

曇り時々雨、、、降水確率50%

昨日が、降水確率60%でしたので。。。少し下がってる(^○^)

このまま、下がって、曇り予報になれば嬉しいな(^○^)

 

 

 

 

さて、いよいよ開催のバラモンですが!!

選手名簿を見ると。。。お~~~~!!

そのちゃんゼッケン『444』でした(^○^)

 

 

 

 

お~~~~~!!

覚えやすい(笑)(^^)/

デソトのトライスーツで、かぼすステッカー付き

ゼッケン444でしたら。。。

たぶん(笑)、間違えなく(笑)

そのちゃんだと思います(^^♪

444の4並び ⇒ 4が合わさり⇒  幸せナンバーです(*^^)v

 

 

 

 

レース中、444を発見したら

ぜひお声掛けしてください(^^)/

少しでも元気であれば(笑)

ご挨拶させて頂きます(^^)/

 

 

 

 

ちなみに、写真の444は、イメージ図です(*^_^*)

 

 

 

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



ゼッケン444ポチ お願いします(^^)/