議長なんです(^^♪

2015年5月

温泉県 真面目に議長 してました(ー_ー)!!


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





金曜です(^^)/

温泉世界一の湧出量だと言われる?!隣町の別府で

仕事関連の大分県総会が行われましたφ(..)





総会が終わると、セミナー、情報交換会、二次会と進んでいきます(*^^)v

今回のセミナー、家業から企業への話でした。

講師の話が面白く、2時間引き込まれました(*^^)v

この基本的な考え方は、トライアスロンでも、あるあるの話だと思いました(ー_ー)!!





セミナーの前に、総会が行われます。

議長の大役が回ってきました。

議長をしていて、総会のかたい雰囲気を少し和やかな雰囲気に変えたいな・・・

なんて思いはしましたが、真面目にこなしてきましたφ(..)






というわけで。。。このスケジュールだと、夜はノートレだろと思い、

お昼休みに時間を取って、昼ランしてきました(*^_^*)

限られた時間だったので、いつもより早いペースで走りました。

キロ5だな・・・なんて思いながらスタートしましたが(笑)

後半は疲れ((+_+))10キロ、51分でした。






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



昼ラン&議長ポチお願いします(^^)/