雨のツールド国東(^^)/

2015年5月

3日です 毎年この日は ツールドですヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/





GW真っ最中!5月3日憲法記念日、祝日です。

毎年恒例の『ツールド国東』に参加してきました。

今朝から。。。生憎の雨((+_+))

なんとか小降りになってほしいとこですが・・・((+_+))





バイクの時は・・・荷物多い

忘れ物ないように・・・前夜に準備をします。





受付は8時まで、スタートは9時、

自宅を6時半ごろ出発、約1時間ちょいで

杵築市総合文化開会近くに到着。

行く途中、自転車を積んだ車が多い(^^♪

いつもの、消防署のところに車を停めて、

まずは、受付φ(..)





雨止みそうにないです。

少し寒い感じ。。。((+_+))

前半は、細い道でアップダウンが多いので、

路面の濡れた下り道は、、、注意が必要です(>_<)





そのちゃんがエントリーしたのは

Aタイプ 160キロ

アップダウンの多い、ツールド国東は、

仮想バラモンにはもってこいのコースです!!




あります・

最初はパレード走行。。。

だんだんと列がばらけてきて。。。

各自。。。自分のあったペースで進んでいきます!!

最初は元気があるので。。。

頑張りペースで進んでいきます!!





出発して。。。一度のエイド

水のみ交換。。。寒いのでトイレが近い。。。

トイレも。。。長蛇の列、、、





二度のエイド、軽食、お菓子あり

お腹減ってたので、、、ぱくつきます(^^♪

食欲があるので、まだまだ元気!!

ここから、風が強くなってきました。

なかなか進まない(>_<)





三度のエイドは。。。95キロ地点

待ってました(^^)/

食事タイムです(^^)/

寒い・・・((+_+))

雨に濡れた体、じっとしてると。。。寒い!!





ここから、後半戦

残り約65キロ。。。まだまだあります((+_+))

95キロから125キロ区間

のぼりが多い区間です(ー_ー)!!

疲れます。。。堪えます((+_+))

休むのは簡単ですが。。。

ロードバイクに負けないぞ!!

俺はトライアスリートだ!!なんて思いながら

頑張りこぎが続ききます!!





最後のエイド。。。

やはり止まると寒い((+_+))

エイドに熱々、から揚げがありました(^^)/

から揚げ食べて!!まだ元気復活!!

ラスト35キロ頑張ります!!





ふ~~~~、160キロ

長かった、めちゃめちゃ疲れました(ー_ー)!!

走行時間6時間9分、AV26㌔でした。






トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



ツールド国東ポチお願います(^^)/