凄い!かぼす師匠(*^^)v

2015年4月

宮古トライ かぼす師匠は 凄過ぎるヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

4月19日(日)

本日は、全日本宮古島トライアスロン開催日です(*^^)v

我らの代表!!かぼす師匠が参加しております(^^)/

朝、FBを見ると。。。宮古島の天気は荒れ模様((+_+))

ディアスロンになった模様。。。

 

 

 

 

あのキレイな宮古島の海が泳げないのは残念です・・・

2年前も・・・強風で初のディアスロンになりました((+_+))

今回で二回目のディアスロンとなります。

 

 

 

 

朝、チームメイトの はせさん、Kちゃん、そのちゃんで

宮古島トライ、応援ランニングを開催しました(^^)/

かぼす師匠の速報を見ながら、18キロ ランニングしました(^○^)

途中から雨。。。ずぶ濡れ(笑)

シャワーランとなりました(ー_ー)!!

 

 

 

 


かぼすラインで、かぼす師匠の速報が続々と流れます!!

わくわくハラハラしながら、ラインを見てました!!

 

 

 

 

結果は、ご存じの通りφ(..)

強豪ひしめく中で、12位!!


すごすぎます!!

かっこよすぎます!!

感動です!!

 

 

 

 

 

帰ってきてから、宮古トライ話、ゆっくり聞きたいと思います!!

かぼす師匠 おめでとうございます!!

そして、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

2015年4月

宮古トライ 強風吹いて 荒れ模様ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



かぼす師匠 すごポチお願いします(^^)/