がっつり朝スイムヾ|*´・ω・|q

2015年3月

土曜です 久々ひさびさ 朝スイムヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





土曜ですヾ[・ω・`●]

バラモンキングまで・・・100日(焦っ)ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

そろそろ、スイムも。。。と思いつつ。。。重い腰ヾ(ω` )/





かぼすメンバーの山ちゃんが、朝スイム参加表明したので。。。

これは便乗しようと思いヽ|・ω・|ゞ

久々の朝5時20分起きヾ|*´・ω・|q

準備をして、朝スイムへGO!ヽ| ゝ∀・*|ノ


外は、生憎の雨。。。

行く途中で、はせさんの車発見!!

ちょっとうれしくなった(笑)





なんてたって、かぼす朝スイム!!

それなりの。。。いやいや。。。(笑)

相当な覚悟しとかないと泳げません!!





プールに到着

かぼす師匠、いーさんがシート上げをしてたので

山ちゃんと手伝い、着替えてスイム準備完了ヾ|`・、●・|ノ





アップですヾ(ω` )/

500m。。。


坂コーチも入り。。。

ドリルです!!


今回のドリル。。。いつもと違う。。。

かぼす師匠のブログにも登場してる、

脚の抵抗を大きくする、泳げないフィンを付けてのドリル。。。





脚にずしーっと、おもりが付いた感じヾ(゚д゚)ノ゛

泳ぎにくい。。。ヾ(゚д゚)ノ゛

まだスピードは出してないので。。。

なんとか、ドリル500m終了ヾ(゚д゚)ノ゛





続きまして。。。メイン!!

この、泳げないフィンを付けて、

25m×2、キックダッシュ!!!

すげ~~~~~~~~!!!乳酸出まくりヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

進まないヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 





続きまして、なんと、ダブルスイム道具装着の指示!

泳げないフィンを脚に付け、

さらに腕には、アンチパドル、

ダブル泳げない道具装着。。。ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

もう、笑うしかない(笑)





50mなので。。。なんとかなるが・・・

見事に。。。泳げない(笑)

これを2本!!





続きまして、これを全部外しての、150m×2

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

泳げる(笑)!!!!

例えて言うなら。。。

大リーグ養成ギブスを外した、星飛雄馬のようヽ|・ω・|ゞ

って感じでしょうか(笑)

1本目、2本目までは、いい感じで泳げましたヽ|・ω・|ゞ





しか・・・し、

3本目、4本目となると。。。もうスタミナが。。。

いやはや。。。疲れましたヽ(`З’)ノ

ダウンを入れて。。。3000m越えなり。。。





スイム終わって、

これも久々、朝ジョイフルへ、いつものメニューを頼み、英気を養います。。。

AKB48の大分出身さっしーが、ツィッターで

ジョイフルが東京にも進出!!ってつぶやいてたそうですヾ(*・ω・*)o

ジョイフル行ったことない皆さんは、衝撃のジョイフル価格

お楽しみくださいヽ|・ω・|ゞ





ジョイフル終わって、

今度は、はせさんとジムへ・・・

1時間しっかりバイクをこいで、

筋トレまでして。。。

ラストは5キロトレミ。。。

1人じゃ~~~こんなに練習しないな(笑)

土曜日、しっかり追い込めましたヽ(^ω^)ノ






2015年3月

土曜です しっかり追い込め 三種目ヽ(≧∀≦)ノ


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



朝スイム頑張りポチお願いしますヽ(^。^)ノ