延岡西日本マラソン1φ(..)

2015年2月

前日は 緊張しつつ 寝付け良し(-_-)zzz


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ





延岡西日本マラソンを振り返ってみたいと思いますφ(..)

お付き合いの程、よろしくお願いします<(_ _)>



前日の土曜です。

午前中に、明日の荷物準備をします。

ウェアー、帽子、サングラス、アームカバー、カーフタイツ、靴下、シューズ、

ナンバーベルト、腕時計ガーミン、心拍計【全てレース使用 笑】

練習用ではなく、本気モードで走るよ’’アイテム’’です(@_@;)

忘れ物がないように、すべてバックに詰め込みます。

ラン大会は、トライアスロン大会に比べて荷物は少ないですが・・・

何かと増える荷物。。。大きなトライ用バックに入れて大会に向かってます!





予約しておいた、かぼす師匠ご用達、整体ルームかぼすにてマッサージ

かぼす先生に体の状態診てもらいます。

あ~~っ、脚。。。はってますね~~~との指摘。





買出しです。

バナナ、はちみつ100%飴、購入。

【スペシャルドリンク補給食は、すでに購入済み】

ジムへ行き、ストレッチをして湯船に浸かってリラックス。。。

午後からは、家でのんび過ごしたかったのですが・・・

急きょ仕事が入り、対応。





夕食は、ごはんたっぷり食べてのイタリアン風チキンソテー

就寝・・・寝付きは良かったが。。。2度程、目が覚めた。。。

緊張してるせいであろう。。。(@_@;)





 

当日、朝です(^^)/

しっかり、ごはんと味噌汁食べます!

お昼スタートなので、おにぎりを握ってもらいます。


大分~延岡 ⇒ 車で、三重経由の下道で行くと、約2時間で到着。

4年前の初延岡は前泊しましたが・・・

ここ3大会は、当日出発で行ってます。





8時出発、さほど混んでいなくて、順調に延岡10時前に到着。

受付を済ませ、スペシャルドリンクを預けます。


延岡西日本の好きな特典!

① 記念Tシャツがカッコいい(*^^)v

  毎年デソトのTシャツ(*^^)v。。。今年は色がイマイチでした(笑)


② 一般ランナーもスペシャルドリンクを置ける!!

  スペシャルドリンクと言えば。。。TOPランナーの特権ですが、

  延岡マラソンでは選手誰もが、スペシャルドリンクを置けます!!

  どの地点に、何を置くかは迷いますが・・・(>_<)

  補給食を持って走らなくてよい!って点で、すごく重宝してます。


10キロから、5キロ毎に、スペシャルドリンクを置けます。

4年前に初にエントリーした時は、みんなが、たくさんSD(スペシャルドリンク)を預けている

姿をみて・・・すごく焦りました(@_@;)

【この時は、このシステムを知らずにSD置いていません】


そして翌年、2回目の時は、5キロ毎に、SD置いてみましたが!!

後半。。。気持ち悪くなって。。。手をつけませんでした(@_@;)(笑)


そして、去年は、10キロ毎に、SD置きました(^_^.)

今年もその作戦で、4つ用意しました【10㌔、20㌔、30㌔、40㌔】





しばし時間があったので、控室で待機。。。

早くすませておきたいトイレ事情。。。

毎度のことながら・・・混んでいます(-_-;)

大会4回目ともなると、穴場トイレも分かります(^^♪





おっ!チームメイトの山ちゃんが応援にかけつけてくれました(^^♪

差し入れを頂き・・・あっ、もらってない(笑)

うそ、うそ、声を掛けてくれるだけで!!

めちゃうれしいし(^^)/ 元気をもらいます(^^)/

山ちゃん、わざわざありがとうございます<(_ _)>





川内選手も参加するって事で

スタート会場も盛り上がってきました(^^)/

着替えて、ストレッチして。。。

いよいよスタートです!(^^)!

風、、、つえな~~~~~(@_@;)


つづくφ(..)





2015年2月

4回目 商店街が 懐かしい(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



延岡マラソンポチお願いしますヽ(^。^)ノ