4位・・・微妙(笑)(゜-゜)

 

2015年1月

練習は 体幹ぶれずに 高得点(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

毎年、この時期恒例の

仕事関連のボウリング大会に参加してきました(^^♪

企画、司会進行は、そのちゃん頑張ってますヽ(^。^)ノ


 

 

 

大会前に。。。一度投げとこうと思って

前日。。。こそ練(笑)

1ゲーム目 190点

2ゲーム目 216点 びっくりするくらい高得点が出ました(^^♪

本番・・・この点数が出れば。。。優勝かもです(にやり)

 

 

 

 

本番です!

80名の参加者で2ゲームトータルで順位を競いあいます。

1ゲーム目・・・ん・・・・・・・・・・・・・・・・

冷静になれない自分・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~~~~~~~~微妙なコントロールが・・・・・・

だめだ~~~~~~!!

ミス連発。。。がーん(@_@;)(@_@;)(@_@;)

1ゲーム目 123点 もうダメ(笑)

 

 

 

 

2ゲーム目 もう気負いせず。。。

リラックスして投げれました(^^♪

182点 。。。 もう遅かった(笑)

 

 

 

 

順位は。。。4位。。。ん・・・微妙(笑)

また、来年、頑張ろうとヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

ボウリング終わって、みんなでランチ

たくさん食べて、ジムに寄り、10キロ、トレミ

司会進行で、頭も気も使って・・・

予想以上に疲れました(-_-)zzz

 


 

 

2015年1月

ボウリング 意外と昔から 好きなんです(^^♪


トライアスロン、ブログランキングに参加しています!
みなさんの『ポチっと』ワンクリックが
ブログランキングに参加するワンポチです(^^)/
1日1回のワンクックよろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑


トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧



微妙な4位ポチ、お願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (月曜日, 19 1月 2015 09:32)

    ん???

    4位…

    俺っちのこと??

    SONOちゃん♪

  • #2

    SONO (月曜日, 19 1月 2015 12:41)

    まつさん、こんにちは(^^♪
    そのちゃんのボウリング大会順位が4位(>_<)

    まつさんの、ブログランキング4位はすごい!!
    かっこいい!!男前!!努力のたまもの!!
    と尊敬しております(^^)/