気の知れた仲間と(^^♪

2014年11月

金曜です 先輩のお祝い 懇親会(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ







金曜です(^^♪ 月夜がキレイです(^^♪

今夜は仕事の先輩のお祝いで、気の知れた仲間が集まり焼肉宴会(^^)/

社会人1年目から、いろいろとご指導して頂きました<(_ _)>

あれから。。。23年経過しました。。。<(_ _)>






上記写真、左側に写ってる男前2人は、同世代の仲間なんです。

実は、そのちゃんの運動をするきっかけを作ってくれた2人なんです(^.^)


30歳?!当時タバコも吸っていて、

禁煙した方が良いよね~~~!って話してました。

それだったら!3人で禁煙しましょうよ!!

と固い誓いを立てて?!禁煙生活スタートしました。






禁煙は、なんとか成功しましたが・・・(^.^)

禁煙生活で、よく言われる。。。口寂しさに、食べる(^u^)

食事が美味しくなる!で、体重増加(@_@;)






これは、イカンと思って(@_@;)

スポーツジム通い始めました(^^)/

そこから、いろんな出会いがあり良い刺激を受け、

今に至ります(^^♪(端折りました 笑)






先輩も、重要レースを走るごとに、別大どうだ?!って

気にしてくれていて、今回、別大権利キップを喜んでくれまました(^^)/






二次会は、毎度ジムへ(笑)

閉館時間の時計を気にしながら、10キロ、58分、

トレミしました(^^)/






2014年11月

二次会は 時間があれば ジムトレミ(゜-゜)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

昔はみんな若かったポチお願いしますヽ(^。^)ノ