月間300キロ(^.^)

2014年10月

月末です どうにかこうにか 300キロ(^.^)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

早いもので・・・10月ラスト(゜-゜)

水曜、かぼランで頑張ったので(^^)/

翌日、木曜は芝生ゆっくりランしました(^^♪

 

 

 

 

 

芝生ランと言えば。。。ドーム公園内です(^^♪

夕方ドームへ向かい、軽く走っていると。。。

近所の中学陸上部が部活で公園内での練習を開始しました。

 

 

 

 

 

中学生もアップがてらに、ゆっくり走ってきます。

同じぐらいのペースだったですが・・・抜かれないように(笑)

ちょっと気合いを入れて、背筋を伸ばして(笑)走ります(^^♪

 

 

 

 

 

10キロ⇒57分 1人ランでしたが。。。

1人ランじゃない感じで、走れました(^^)/

 

 

 

 

 

 

31日、金曜です(^^)/ 10月ラストです。

月間300キロまで、残り4キロ。リーチです(^^)/

週末、下関マラソン大会(42キロ)なので、

体のケアーしとかないと!!と思い、

かぼす師匠の行きつけのマッサージ屋さんへGO(^^♪

 

 

 

 

 

その名も『整体ルームかぼす』

50分コースで、体をほぐしてもらいました(^^♪

気持ち良くて。。。途中でいつも寝てます(-_-)zzz

 

 

 

 

 

そして先日、かぼす師匠の壮行会で行った

じぇじぇじぇの(笑)焼肉屋さんへGO(^^♪

スタミナ付けて、

 

 

 

 

 

ラストは、閉館時間前にジムへ行き、

先ずは、ストレッチを。。。

あれ?!いつもより、体の伸びがいい!!

あ~~~!!マッサージしたからだ!!って実感(^^♪

 

 

 

 

 

トレミ5キロで、10月、月間300キロ達成です(^^)/

でも・・・スイム泳げてないです。。。(>_<)

 

 

 

 

 

さ~、日曜、下関フルマラソン!!

どうなる事やら・・・?!

 

いつも通り30キロで、ダウンなのか・・・

はたまた、昨年同様、33キロなのか・・・

36キロ付近まで、粘れるのか?!

 

目標!3時間29分59秒で、なんとかゴールしたいです。

 

 

 

 

 

日曜、8時半スタート(^^♪

11時59分までゴールしたいな~~~(@_@;)

 

 

 

 

 

 

2014年10月

日曜は シーズン始めの フルマラソン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気のワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ