水曜かぼすRUN(^^)/

2014年10月

水曜です ギリギリ参加で がぼすRUN(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

水曜です。かぼラン練習会です(^^)/

開始時間に合わせて行きたかったんですが・・・

なかなか仕事が終わらず。。。

7時半過ぎに・・・ドームへ到着。

 

 

 

 

 

着替えて、アップをして、

トラックへ向かうと、

すでに、ラン終盤の走りをしている

かぼす師匠、いーさんが、頑張りランで

周回を重ねてします(^^)/

 

 

 

 

 

よし!!みんな頑張っている(^^)/

気合いを入れて、1周400mのトラックを周回していきます(^^)/

5分のイメージで、1周2分の感覚で走ろうと思いましたが。。。

ま~、最初は元気があるので、1:45で入りました。

 

 

 

 

 

ちょっと飛ばし過ぎたな~~~~と思い、

2周目、1:55

3周目に入り、いーさんが、1:55では遅いと

前に出たので、それについて行きました(^^)/

 

 

 

 

 

だいたい1:50の入りだったので、

その走りで、10キロ頑張ってみました(^^)/

後半、かぼす師匠と周回重ねる事があり、

その区間だけは、ピッチを上げてみました。

 

 

 

 

 

トータル、25周、10キロ、44分58秒でした。

レース前の最後の刺激走となりました(^^)/

 

 

 

 

 

2014年10月

水曜日 残業済ませて がぼすRUN(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

毎回、更新してるんですけど・・・φ(..)

新着ワンポチ、お願いしますヽ(^。^)ノ