別府ラン&温泉(^^♪

   バックは高崎山(^^♪
   バックは高崎山(^^♪

2014年10月

木曜日 あんがい体 動いてます(^.^)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

ここ最近・・・

更新しても、新着に反映されませんφ(..)

なぜなんでしょう?!

 

 

 

 

 

さて、木曜です(^^♪

昨夜頑張りランでしたので、今日はキツイかな~と思いながら・・・過ごし

夕方になりました(笑)

 

今夜は、別府にお泊りなんです。

別府と言えば・・・温泉!!

今夜温泉入れるし、美味しい物も食べるし(^^♪

それだったら・・・軽くれそう!!って思って

夕方、別大国道を走りました(^^♪

 

 

 

 

 

 

走って早々、別府方面に走りにきたよしさんにばったり遭遇(^^♪

よしさんは、そのちゃんより年上のサブスリーランナーです(^^)/

かぼすメンバーでもあり、経験豊富な実力ランナーです(^^)v

その、よしさんに連れランさせて頂きました(^^♪

 

 

 

 

 

天気も良く、さほど寒くもなく海風持ち良い、別府海岸線を

12キロ、きろ6のペースで走りました。

ラストは、体幹、股関節を動かすアドバイス頂きました。

よし松さん、ありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

 

 

ラン終え、別府 杉の井ホテルへGOです(^^)/

温泉よし、食事よし、部屋良し、夜景良しの地元ホテルです。

なかなか料金も高いのですが・・・

たまに、お手頃価格で泊まれる時期があるので、

その時をチョイスφ(..)

 

 

 

 

 

温泉入って、美味しい物食べて、英気養いました(^^♪

大分へ観光の際は、チェックして下さいφ(..)

 

 

 

 

 

 

2014年10月

別府温泉 安いとこでは 100円も(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気印のワンクリックお願いします(^^)/