samu(;一_一)

夕方ドーム
夕方ドーム

2014年10月

火曜です 台風去って 気温下げ(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

昨日の台風が去り、大分晴れです。

なんだか、気温がぐっと下がった感じです(@_@;)

 

 

 

 

 

日曜、頑張り走りをし、月曜休養し、火曜まだ筋肉痛な感じですが

夕方ドームランしました。

いつもの芝生公園には・・・たくさんのトレーニングしてる方がいて

この人の多さにビックリです(^^♪

 

 

 

 

 

中学生陸上部、実業団女子駅伝部、男子トレーニング部?!などなど

いつもとは違う光景でした。

今日は、気合い走りではなく、ほぐす感じのランを心掛けて、

キロ6分、10キロランを気持ち良く走りました。

 

 

 

 

 

走っていて思ったのが。。。止まると。。。寒い(>_<)

さむっ(samu)って感じです。

 

もう、手袋アリかな!なんて思いました。

これからは、トレーニング後は素早く着替え

風邪引かないように体調管理気を付けないとヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

2014年10月

samさんは TRFの パフォーマー(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

身の毛も凍る・・・samu(笑)

元気のワンポチお願いします。ヽ(^。^)ノ