日曜40キロ走(^_^;)

40キロ
40キロ

2014年6月

この暑さ 40キロは 長かった(^_^;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。
ご覧頂きまして、ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

日曜です(^^♪

バラモンまで残り2週間、、、(^_^;)

強度練習も、今日までぐらい??とな~と思いながら・・・

 

 

 

 

 

土曜、かぼす師匠が。。。

『そのちゃん、ラン大丈夫??』と・・・聞かれ

大丈夫じゃないな~~~(^_^;)と思い、

日曜、ラン練習へ行ってきました(^^♪

 

 

 

 

 

すでに。。。外は暑い(@_@;)

ロング走、、、最低30キロは走らないと!!と

覚悟を決めて、準備します。

 

 

 

 

 

補給もきちんとしないといけないな~と思い、

背負うタイプのミニランリックに

携帯、財布、アミノバイタル500ml、補給ジェルを入れて、

帽子、サングラスを付け・・・

シューズは。。。Onにしようか、ニュートンにしようか

迷いましたが。。。Onつま先あたりが、破れちゃっているので

ニュートンを選択!!

 

 

 

 

 

30キロ、ストレスなく走る?!

どのコースで行く???

これは、案外。。。コース難しいぞ!!

ん~~~、どうしよう??

 

 

 

 

 

あっ、いつもバイクで走ってる、

大野川河川敷コースなら、イイかもと思い、

そっち方面に向けて、スタート!!

 

 

 

 

 

2キロほど走り、すぐに河川敷コースに入れたので、

ひたすら、いつものバイクコースを走る!!

たまに、自転車の方が走行していますが。。。

車がないし、信号ないし、アップダウンもないので

走りやすい!!

 

 

 

 

 

このコースチョイス正解(^^♪

最初なんで、元気に、走ります(^^♪

でも・・・暑い。。。

休憩をこまめに、取らないと、熱中症になるかもです!!

ガーミンくんを見ながら、ますは、10キロで、喉を潤します。

リックに入ってた、アミノバイタルを飲みます。

あらら、飲み干しちゃた(*_*;

 

 

 

 

 

ま~、そのくらい暑いって事です(@_@;)

リックに、飲み物が無くなると。。。不安になる

すぐには、倒れないないけど(笑)

河川敷には。。。自販機はなし(*_*;

 

 

 

 

 

12キロを超えたあたりで、河川敷コースは終了、

竹中、犬飼方面へ脚を運ばせます!

ここから、少し車の往来はありますが。。。

大きな国道ではないので。。。さほど気になりません(^^♪

 

 

 

 

 

15キロ付近・・・竹中駅前で、自販機発見(^^)/

お~、オアシスって感じです(^^)/

水を2本買い、1本飲み干し、1本はリックへ入れ出発!

そうそう、このコースには、コンビニないくらいの田舎コースなんです!!

ここで、Uターンすれば、30キロ走だな・・・と思いながら

でも。。。まだ元気!!

もうちょい行こうと思い、犬飼を目指します!!

 

 

 

 

 

ちょうど20キロで、犬飼駅に到着(^^)/

この先、バイクの聖地『あべよし』までと、一瞬思いましたが。。。

あべよしまで行くと。。。フルマラソンより多くなりそう。。。

これは、気持ちが折れると思い、

犬飼駅で、一旦休憩(^^♪

 

 

 

 

 

だいぶ疲れが、たまってきましたが・・・まだ大丈夫!!

補給のジェルを飲み、犬飼駅(いぬかい)をUターンしました。

初めて犬飼駅に来ましたが・・・

やたら犬のイラストが多い!!

そう!!犬飼(いぬかい)なんもで→犬・イヌなんですよ!!

イイね~(^^)/

 

 

 

 

 

さ~、今度は、疲れとの戦いです!

気持ちで負けないように、頑張ります!!

ペースは、キロ6をなるべく、切らないように走ります(^_^;)

 

 

 

 

 

25キロ付近、コーラを飲んで、刺激入れ!!

30キロ付近、・・・そろそろへばってきた!!

35キロ付近・・・もうダメかもと思い。。。(@_@;)

河川敷コースを一旦外れて、ローソンへ・・・(@_@;)

 

 

 

 

 

かき氷を食べて、ラスト5キロ、

頑張ります!!

キロ、6分切らないように、粘ります(@_@;)

けっこう、きました。

もう、無理なんて思いながら。。。

残り、3キロ、2キロ、走ります!!

 

 

 

 

 

よし!40キロ!!何とか走り切りました(^_^)/

ふ~~、いつもながらに(笑)相当疲れました。

いい経験出来ました(^^♪

 

 

 

 

 

2014年6月

単独で 40キロは 頑張った(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

 

元気なワンポチお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (水曜日, 04 6月 2014 22:07)

    ふ~ん、こうじゃないといけないのね。
    私には無理ですね。

  • #2

    SONO (木曜日, 05 6月 2014 13:29)

    あつめしさん、こんいちは(^^)/
    この時は、そ~しないといけないな~と思いチャレンジしてみました(笑)

    あつめしさんも、バラモンですよね!!
    バラモン時、よろしくお願いします<(_ _)>