GIANT TT & BMC TT(^^♪

2014年4月

日曜日 ラーメン食べに 竹田まで(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

日曜です(^^)/

チームメイトの、はせさんとバイク練習行ってきました(^^)/

ドームで落ち合い・・・はせさん『どこ行きます??』

そのちゃん『竹田、こっとんラーメン行きましょう!』と返事。

 

 

 

 

 

ここからだと、片道約60キロ

アップダウン多し(@_@;)

バラモン対策にはもってこいなコースです!!

では、出発!!

 

 

 

 

 

先ずは、いつものアベヨシ目指します!

約20㌔、まだまだ元気、イイ調子(^^♪

でも。。。風強い、強風注意報発令中です(@_@;)

次に、原尻の滝を目指します!!

コースは、アップダウンの多い朝地経由で。。。

なかなかのハードです。。。(+_+)

 

 

 

 

 

はせさんの後ろについていきます!!

はせさんのギアチェンジを見て、勉強しながら

ついていきます!!

はせさんのGIANTも電動化で、スムーズなギアチェンジです(^^♪

 

 

 

 

 

先週に引き続き、原尻の滝到着(^^)/

ここまで50㌔、

先週のチューリップ祭りの賑わいは。。。なし(^_^;)

チューリップも、ほとんど花が落ちてました。

 

 

 

 

 

さ~、そろそろお腹も減ってきた(^^)

竹田名水、こっとんラーメンまで10㌔です。

ここからも、なかなかハードなアップダウン続きです(@_@;)

 

 

 

 

 

こっとん到着!!

お昼ピークは過ぎてましたが。。。満席でした。

ラーメン&ライスを頼んで、昼食と休憩です(^^♪

あっさりとした、美味しいラーメンです。

福岡の名店、一風堂がプロデュースしています。

 

 

 

 

 

さ~、帰らなければ・・・

服装は、半そで、短パンでも大丈夫な感じでした。

汗が引くといささか、寒いですが・・・

バイク練習には、いい季節です(^^♪

 

 

 

 

 

次は、大野道の駅を目指します!

大野道の駅で。。。しばし休憩して

残り40キロ、

ここから、大分市内手前までは。。。高速走行が出来る

平坦、下りが続きます!!

 

 

 

 

 

はせさんと、せめてきます!!

う~~ん、きついけど・・・

スピード出ると、気持ちいい(^^♪

 

 

 

 

 

大分到着、トータル125㌔ 

アベレージ25㌔でした。

イイ練習が出来た、GW2日目でした(*^^)v

 

 

 

 

 

2014年4月

バイク練 一人じゃここまで 追い込めぬ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ