やっぱこれだね(*^^)v、ジムGP(^^♪

GP画像
GP画像

2014年4月

木曜日 久々出たよ 夜GP(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

木曜です(^^♪

水曜頑張ると。。。翌朝起きれない(@_@;)

このままだと、ノートレだと思いながら・・・

夜ジムへ。。。GP60に出掛けました。

 

 

 

 

 

先週、GP(みんなで音楽に合わせて筋トレメニュー)

受けてなかったので、2週間ぶりのGP60です。

大きなパーツ、脚、胸、背中の筋トレは

さほど重たく感じなかったですが・・・

 

 

 

 

 

細かいパーツの腕のところは

重く感じました。。。

いつも、やってないと。。。

衰えますね(@_@;)

 

 

 

 

 

このGPで

脚、腕、背中、腕、肩、腹筋を

鍛えていきます!!

そのちゃんの調子のバロメーターにもなってます。

 

 

 

 

 

バラモンまで残り50日、

続けていかんとな~~~!!

そうそう、今夜のGP,男子ばかりの

男祭りでした(笑)

 

 

 

 

 

2014年4月

木曜日 GP参加者 男子のみ(笑)(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ