大分に一蘭オープン(^^♪

2014年4月

祝開店 ついに一蘭 出来ちゃった(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

大分にも、ついに福岡の人気ラーメン店

『一蘭』が週末オープンしました(^^♪

福岡へ行った際は、ちょくちょく食べに行っていたので

大分への一蘭出店は歓迎です(^^♪

 

 

 

 

 

オープンなので、行列は覚悟していました。

24時間営業で、さすがに夜遅くだったら

大丈夫かな???なんて思ってましたが・・・

お店近くから、一蘭渋滞・・・

店の前には・・・あふれんばかりの行列・・・

これは、無理だと思い。。。退散(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

日曜、雨が降り、バイク練習は無理と判断し

ジムでパワーヨカ60を受けて、

体をリセット(^^♪

 

 

 

 

 

2時過ぎにジムへ出て。。。

気になっていたので・・・また一蘭へ(笑)

まだ一蘭渋滞中(笑)

お店前の駐車場に入れるのに・・・15分待ち

 

 

 

 

 

今度、お店前には。。。

あれ???全然並んでない!!

お~~ラッキー!!と思いきや・・・

お店の方から。。。本日は雨なので、

外に並んで頂くのは、、、しのびない<(_ _)>

三階の待合室で待機して下さいと言われ。。。

番号札をもらい。。。三階へ・・・・

 

 

 

 

 

げげげ!!ざっと100人は並んでいた(笑)(@_@;)

ここまで来たなら、しょうがない。。。

諦めて待つ事に。。。

約50分ぐらい、待ち。。。

ようやく。。。席に通される。。。

 

 

 

 

 

さ~、注文です!!

オープンしたてなので。。。ぎこちない接客で

オーダーを取りに来てくれます(*^_^*)

新発売の屋台餃子といつものラーメンを注文しました。

 

 

 

 

 

気になる値段は・・・

屋台餃子 1人前 790円

ラーメン 1杯 790円 替え玉 190円と

ラーメン屋さんにすると。。。なかなかのお値段(;一_一)

 

 

 

 

 

そうそう、この屋台餃子は、

屋台ブースのところしか、餃子が食べれないみたいです。

一蘭独特のラーメンブースのところでは、注文出来ないようです。

なもんで。。。屋台ということで・・・

一番先に、ドリンクオーダーを聞かれます!!

 

 

 

 

 

ラーメン食べに来たので。。。

ここで高額設定のドリンクは飲みたいくないとこです(笑)(゜-゜)

ぎこちない接客の方に『水で!!』とはっきり答えて。。。(^^)v

餃子とラーメンを注文しました。

 

 

 

 

 

ラーメン・・・お~~~、一蘭だ!!

当たり前だが・・・一蘭ラーメンだ!!

大分で食べれるのは嬉しいヽ(^。^)ノ

替え玉。。。190円・・・ん・・・(@_@;)と

思いながら、、、1つ替え玉、

替え玉のタイミングが・・・

ま~、ここはオープンしたてなので、

大目にみましょう(゜-゜)

 

 

 

 

 

餃子は。。。たけちんさんおススメ福岡薬院で食べた、

りーさんが美味かった~~!ので、

コストパフォーマンスを考えれば。。。りーさんに軍配と

個人的な見解ですが・・・そう思いました(*^_^*)

 

 

 

 

 

さて、この行列は。。。

いつまで続くのでしょうか?!

大分に定着するのであろうか?!

今後の大分一蘭の展開が楽しみでもあります(^^♪

 

 

 

 

 

2014年4月

祝出店 この行列は いつまでか?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気なワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ