岡山2(^^♪

記念撮影(^^♪
記念撮影(^^♪

2014年4月

月曜日 厳かの中で 入学式(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

月曜です。岡山2日目です(^^♪

今日は、子どもの入学式です。

朝準備をして、学校へ向かいます(*^^)v

 

 

 

 

 

入学式は、厳かで緊張感ある、いい入学式でした。

こんなとこで携帯鳴ったら。。。大変な事になりそうです(@_@;)

マナーモードにしてましたが・・・

このマナーモードも音が・・・

最後は。。。サイレントにしました(笑)

 

 

 

 

 

式が終わってから、入学の記念写真撮影(^^♪

お後、オリエンテーションと続きます。

学校には、見事な桜が満開で、キレイでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

入学式も終わり、子ども達と記念写真をたくさん撮って

帰路大分を目指します(T_T)/~~~

今回は、瀬戸大橋を通って

四国へ渡り、四国を縦断して、大分を目指します。

 

 

 

 

 

お昼まだ食べてなかったので、

本場香川のうどん屋さんを探しますが・・・

15時過ぎると。。。有名うどん屋さん。。。

もう営業していません(>_<)

閉店してるんです(@_@;)

あーあ、本場のうどん食べたいので。。。

地元コンビニ屋さんで、情報収集φ(..)

 

 

 

 

 

有名店『山下うどん』が開いているのが分かり

山下うどんを目指します!

お~、あったヽ(^。^)ノ あったヽ(^。^)ノ

山下うどん!

ぶっかけうどん、頂きました(^^♪

美味かったです(*^^)v

 

 

 

 

 

今度は、三崎のフェリー乗り場を目指します!

7時半が、出港だったので。。。

この時間にまで間に合いたいと、急ぎます!!

港に。。。7時27分到着。。。

なんとか、受付を済ませて。。。

ぎりぎり。フェリーに乗れました。

 

 

 

 

 

1時間ちょいの、フェリーの旅

運転が休めるだけあって、フェリー良いです(*^^)v

でも値段が、9000円から1万円ぐらいなので

そこが。。。お財布と体の疲れとの相談ですね(@_@;)

 

 

 

 

 

1泊2日、弾丸岡山の旅もENDです(^^♪

次回は、岡山観光もしたいですね!

お土産は、きびだんご、むらすずめ、ままかり寿司

香川のうどん買って帰りました(^^♪

 

 

 

 

 

2014年4月

お土産は 定番買って 頂きます(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気なワンポチお願い致しますヽ(^。^)ノ