別府で休息(*^^)v

癒し温泉(^^♪
癒し温泉(^^♪

2014年3月

月曜日 休息求めて 温泉へ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

月曜です(^^♪

昨日のハードトレイルランの休息を求めて

午後から休みを取って、別府へ向かいました(^^♪

 

 

 

 

 

先ずは、腹ごしらえ(^u^)

『とよ常』の天丼780円だったかな?!

美味しく頂きました(^^♪

相変わらずの人気で、店内賑わってました。

 

 

 

 

 

別府に来たので、癒しの温泉も抑えないとこ(*^^)v

Kちゃんおススメ、『鬼石の湯』行ってきました(^^♪

なかなかの風情です(^^♪

人もいなくて、のんびり貸切状態でした。

これで、500円(*^^)v

大人のこーたんさん、まつさんならここの魅力分かってくれるかも(笑)

別府良いでしょヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

別府ラストは。。。美味しいパン屋(^^♪

『ともながパン』で食パン、あんパン(こしあん)を

買って帰りました。

 

 

 

 

 

後は、家でDVDを見ながら

夜は更けていきました(^^♪

明日からは。。。ぼちぼち行きましょうかね~~(゜-゜)

 

 

 

 

 

2014年3月

別府行き 温泉入って リフレッシュ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まーつ (水曜日, 19 3月 2014 23:27)

    別大+温泉ツアーがいいかなぁ〜 ♬

  • #2

    SONO (木曜日, 20 3月 2014 11:12)

    まつさん、こんにちは(^^♪

    かぼす練習会+大分郷土料理豪華宴会+別大(疲れてボロボロ(@_@;)+温泉
    なんてどうですか?(笑)

    でも、別大前のかぼす練習会は・・・おすすめしません(笑)