夜中ぐらぐらっと大きく揺れる(>_<)

がっつり、がっつり食べまくり(^^♪
がっつり、がっつり食べまくり(^^♪

2014年3月

314 夜中に震度 5弱です(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜、GP60受けましたヽ(^。^)ノ

体休めていたので、良い感じで出来たと思います。

今回の新曲。。。

上腕三頭筋と、腹筋がキツイです!!

夜は、がっつり、がっつり、

肉、食べまくりましたヽ(^。^)ノ

ちょっと、食べ過ぎたかな・・・

いや、だいぶ食べ過ぎたかな・・・(*_*;

 

 

 

 

 

木曜、朝スイムへ向かいました(^^♪

昨晩、食べ過ぎたので、

頑張らないと!と思いながら・・・

火曜泳いでないから?!・・・

ん~~~、動きがイマイチ・・・(@_@;)

難しいな~~~

 

 

 

 

 

腕のかき方、最後のプッシュ気を付けて

泳いでいるんですが・・・

まだまだ、アイーンスイムは未完成です(>_<)

 

 

 

 

 

夜です。。。ジムへ行きました。

サウナで体を温めて、トレミしました(^^♪

40分、7キロ、イイ汗かきました(*^^)v

食べ過ぎて。。。気になる体重。。。

良かったヽ(^。^)ノ、もとに戻ってました(^u^)

 

 

 

 

 

そして深夜。。。

寝ていると・・・

ガタガタ、ぐらぐらと大きな揺れが!!!

地震です(>_<)

 

 

 

 

 

大きな地震です!!

慌てて起きて、家族が大丈夫か確認、

テレビを付けて、どこからの地震か、津波は大丈夫かの確認

 

 

 

 

 

大分市は震度5弱、津波は大丈夫で、一安心。。。

家、家財道具も、無事のようで一安心。。。

深夜の大きな地震、

ほんと、ビックリしました。。。

大分でも大きな地震あるんです

備えあれば憂いなし。。。です

 

 

 

 

 

 

2014年3月

314 ホワイトデーでの お返しは(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ