1人ディアスロン54キロ(^^♪

2014年2月

2月末 待つと二月は 逃げる月(^_^;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

2月ラスト、土曜日の内容ですφ(..)

 

土曜は、早朝スイム行くぞ!!って思っていたら。。。あらら

起きれませんでした(/_;) あーあ。。。

 

その後、午前中は突発的な事が起こり、

午前中は、ノートレでした。

 

 

 

 

 

午前中、トレーニングするぞ!と気持ちでいたので、

その気持ちを切らさずに、午後一、ジムへ向かいました!

今日は、1人でも頑張る!!

1人51.5キロだ!!なんて気合を入れて

先ずは、ストレッチ。。。

ストレッチを終え1種目→バイク!

 

 

 

 

 

ジムのバイクコーナーへ!GO!

ジムバイクは、ロードバイク仕様ではありません。

とりあえず、シートの高さをしっかり合わせ、

ハンドルを少しでも、遠くへ倒して(笑)

少しでもこぎやすくします!!

 

 

 

 

よし!距離40キロこくぞ!!と思いスタート!!

1時間こいで、距離は33キロ 

アベ33、イイじゃん(^^)

160-180ワット、

心拍140-150でこぎました。

 

 

 

 

汗、びっしょりです!!

ジムの人達が、ひくぐらい汗の量です(笑)

 

 

 

 

 

まだ距離40キロ達してないので。。。

再スタート!!

後20分こいで、プラス11キロ

1時間20分→44キロで終了(^^♪

 

 

 

 

 

ふ~、疲れました(^_^;)

よし!次はランだ!!

でも・・・トレミで10キロは、精神的にきつい(@_@;)

そう感じ・・・トレミ無理かも・・・と思い

 びしょびしょの服を一旦、着替えて、

 

 

 

 

Tシャツ、短パンで、河川敷へGO!

うっつ。。。寒い(@_@;)

太陽は出ていましたが・・・

この時期のTシャツ、短パンだけでは。。。寒いです(+o+)

 

 

 

 

 

でも、しょうがない、

もうスタートしたので、

いつもの河川敷10キロコースを走ります!!

 

 

 

 

10キロ、55分で終了(^^)

寒かったです(@_@;)

このままでは、風邪引くな~と思い

ジム風呂でGO・・・体を温めます。

ほっ・・・ふ~~~、温かい(^^♪

 

 

 

 

 

ラストはプールと思いきや・・・

またまた用事が入り、プールは断念。。。

とはいえ、いい練習が出来たと思います(^^♪

 

 

 

 

 

2014年2月

ディアスロン 1人51.5キロは しんどいぜ(^_^;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

 元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ