月夜のナイトラン(^^♪

今夜もガーミン君と
今夜もガーミン君と

2013年11月

火曜です 満月月夜の ナイトラン(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

火曜です。

昨夜のバラトレ、効いてます!!

結構な、筋肉痛です(@_@;)

休みたいとこですが・・・(;一_一)

今日は、美味しい物たくさん食べてしまった(^u^)

三時のおやつのケーキ。。。美味かった(^^♪

 

 

 

 

 

恐る恐る。。。体重計に乗ると。。。

これは、まずい(@_@;)

はしらないと!!と思い

そそくさと、準備・・・(>_<)

 

 

 

 

外は、寒いです、、、暖かい格好で、、、

もこもこRUNです(笑)

 

 

 

 

外は、満月の月夜でした(^^♪

明るい夜でした(^^♪

最初の1キロは、アップ。。。

6分半で。。。

 

 

 

 

2キロから、徐々に上げていき、

5分40秒ぐらいで、走っていきます(*^_^*)

 

 

 

 

いつものナイトランコースを走ります。

他のランナーさんも多かったです。

トータル10キロ、56分でした(^^♪

イイ汗、かきました(^^♪

 

 

 

 

翌朝。。。

この前、五島で買った

『かんころもち』を素揚げしてみました(^u^)

これが、うまい(^u^)

もちもち感を楽しむなら、1分から2分の素揚げ!

ぱりぱり感を出すなら、4分前後ですかね~~!!

甘くて、揚げドーナツみたいな感じで

美味しく頂きました(^^♪

 

 

 

 

 

2013年11月

火曜です 満月月夜の ナイトラン(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ