休息、食べて、休息、そして始動(^^♪

2013年11月

下関 終わってそろそろ 1週間(゜-゜) 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

下関海響マラソンが終わって、6日経ちました(゜゜)

そろそろ、体動かさないと!と思い。。。

ブログも更新しないと!と思い。。。始動です(^^)/

 

 

 

 

マラソンが終わった次の日は、レース慰労会を兼ねた

かぼすBBQに参加しました(^^)/

この日は、まだまだ筋肉痛で。。。

体カチコチでした(笑)(@_@;)

 

 

 

 

かぼすさん、はせさん、Kちゃんファミリーが

集い、各自持ってきた材料を焼いて

美味しく頂きました(^^♪

特に、かぼす師匠は、こだわりの食材で!!

料理達人も目指しているようです!

 

 

 

 

そして。。。

お子様達は、見る度に大きくなっていて

その成長を見るのも楽しみの一つです(^^♪

美味しく栄養補給しました(^^♪

 

 

 

 

 

翌日。。。

最近食べていなかった、ラーメンをお昼に食べて(^^♪

夜は。。。二日連続の。。。焼肉(^^♪

タンパク質補給です。

また。。。この日も、筋肉痛です(+_+)

 

 

 

 

ずっと同じ姿勢をしていると・・・

体カチコチです(+o+)

 

 

 

 

この日も。。。美味しいお肉で

栄養補給しました。。。

 

 

 

 

そして、翌日も。。。結局ノートレ

そして、昨日、金曜も仕事関連の決起大会で

美味しい物を食べて。。。(*^^)

帰宅。。。

 

 

 

 

そろそろ、運動しないとな~と思い、

そして、そろそろ運動しようって気持ちになり、

久々のナイトランへ行きました(^^)/

 

 

 

 

距離は10キロ、いつものコースでスタートです(^^)/

折り返してから・・・トレーニング中の近所のFさんに会い、

そのままFさんと、連れランしました。

 

 

 

 

トータル12キロ

いい汗かきました。

さ~、そろそろ始動しようと(^^♪

気になる、体重は。。。増えてなかったです。

ほっ・・・(゜゜)

 

 

 

 

2013年11月

下関 終わってそろそろ 1週間(゜-゜) 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気リンリン、ワンぽちクリックお願いしますヽ(^。^)ノ