長崎国体プレ大会3(^^♪

Kちゃん号(^^♪
Kちゃん号(^^♪

2013年10月

プレ国体 いよいよ中盤 バイク編(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

ブレ国体、中盤バイク編ですφ(..)

スイムを4周回して、27分でスイムアップ(^^)

バイクのトランディションへ向かいます!

 

 

 

 

一瞬、自分のBOXを見失いましたが。。。

47のBOXに、ウェットスーツを脱ぎ

ヘルメット、サングラスをかけ、バイクシューズを履き

乗車エリアへ向かいます。。。

 

 

 

 

バイクスタートです!

今回のバイクは、ロードバイクです。。。

Kちゃん号ですヽ(^。^)ノ

Kちゃんから、借りました(^^♪

 

 

 

 

そして初ロードバイクレースです!!

今まで、TTバイクしか乗った事ないので

不安です(@_@;)

 

 

 

 

スタートして、緩やかな上り。。。

このバイクコースは10キロを4周、40キロです。

上りは。。。やはりキツイです(@_@;)

 

 

 

 

平坦になり、重いギアでこいでいきます。

1人かわし、2人かわし、そこからは、人がいません・・・

ドラフィングしたくても・・・人がいません・・・(;一_一)

 

 

 

 

1周目が終わりました。

2周目に入り。。。あれれ???

乾いた目の右目コンタクトが外れました。

見にくいが、しょうがない・・・進んでいきます!!

 

 

 

 

2周目に入り、同じチームの山ちゃんが後ろからきました!

そのちゃんをあっさり、抜いていきます!!

お~~~、これだ!!

山ちゃんについていこう!!と思い

ドラフティングしていきます!!

でも。。。山ちゃん速い!!

 

 

 

 

必死についていきます!!

まさに、ドラフティングですヽ(^。^)ノ

このプレ国体は、ルールでドラフティングOKなのです(^^)

後ろについていくと、山ちゃんも少し疲れて、

スピードが遅くなる時があります。

その時は、そのちゃんが前に出て、引っ張っていきます!

 

 

 

 

3周目に入り、ボスが見えました(^^)

このペースで行けば・・・ボスに追いつけるはず

3周目も、必死でこいでいきます!!

3周目後半!!、ボスを捕えましたヽ(^。^)ノ

イーエイヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

でも・・・TOP3人に、抜かれました。

周回遅れとなりました。

これも、めっちゃ速かったです!!

 

 

 

 

3周目の終わり、追い越し禁止区間前で

2番手を走るTOP集団2人に抜かれました(@_@;)

すぐに追い越し禁止区間に入ったので。。。

このまま、ついていこうと思い、頑張りバイクです!!

 

 

 

 

TOP集団の2人を見ながら、

バイクを降りる前に、あーやってシューズを脱ぐのか!!

とか見れました。

勉強になりました<(_ _)>

 

 

 

 

さ~、4周目ラストです!!

山ちゃんと走っていきます!!

前にもう1名、選手が見えました!!

追いつきそうで、追いつかない感じです。。。

 

 

 

 

よし!追いついた!!

今度は3人で、ドラフィング走行です!!

そのまま、ゴールまで向かいましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

バイクを降り、今度はラン準備です。

あ~~~やっちゃった!!!

バイクをかける前に。。。

バイクヘルメットのひもを外してしまいました(@_@;)

 

 

 

 

すぐに、審判の方から指摘!!

ペナルティ対象の事です(@_@;)

あーーーー、あっ(;一_一)

 

 

 

 

バイクをかけてから、ヘルメットを脱ぎましょう。

教訓となりました(゜-゜)

 

 

 

 

バイク終了、

距離40キロ、

タイム1時間13分 

アベレージ32.5キロでした。

 

 

 

 

ラン準備です(^^)

 

 

 

 

2013年10月

バイク編 最後の最後で ペナルティ(;一_一)  

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ