皆生から帰ってきました(^^♪

歓喜のゴールヽ(^。^)ノ
歓喜のゴールヽ(^。^)ノ

2013年7

夏皆生 噂通りの タフコース(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                                                                                    

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                            

                            

                            

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

15日、月曜です。

皆生トライ閉会式が終わって、鳥取県米子市を

お昼ぐらいに出発しまして、

休憩しながらですが。。。約8時間のドライブで

無事大分へ帰ってきました。

 

 

 

 

一緒に行った、Kちゃん、はせさんが

運転してくれましたので、大変お疲れ様でしたm(__)m

ありがとうございました。

 

 

 

 

帰りも地元の美味いもの食べながら、

皆生トライを振返り帰りながら、

楽しく帰ってきました(^^♪

 

 

 

 

帰って来てからも。。。片づけ多しです(゜-゜)

荷物の整理して。。。洗濯して、

ウエットスーツ、バイクシューズ、ランシューズ

ヘルメット、ゴーグル、サングラス、ETC・・・洗って干して

明日は。。。バイクメンテしないとな~(゜-゜)

 

 

 

 

速報にも、出ていますが・・・

 

優勝は、皆生連覇の吉村さんヽ(^。^)ノ

 

準優勝は、俺ら大分の星!かぼす師匠ヽ(^。^)ノ

 

三位は、谷さんヽ(^。^)ノ

 

7位入賞に のぶりんヽ(^。^)ノ

 

大分組の

はせさん、Kちゃん、そのちゃんも無事完走です(^^♪

 

 

 

 

また詳しくは、

皆生トライ日記でφ(..)でお知らせしたいと思います。

 

 

 

 

噂通りの、真夏の暑い皆生!

タフコースでした(>_<)

 

 

 

 

スイム3キロ、バイク145キロ、ラン42キロ

12時間26分、482位でした。

 

 

 

 

 

2013年7

月曜日 皆生からだと 8時間(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                                                                                    

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                            

                            

                            

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いわっさん (火曜日, 16 7月 2013 07:01)

    皆生では大変お世話になりました。m(_ _)m
    他の方のブログで、迂回したとかありましたが大丈夫だったようですね。(^^)
    シーズンに3本のロング完走は、やはり凄い事だと思います。
    まずはお疲れ様でした。

  • #2

    ワンコ (火曜日, 16 7月 2013 07:49)

    完走おめでとうございます!! バラモンから連戦、凄いですっ。 暑い皆生で頑張る選手に刺激もらいました!!
    またレポート楽しみにしています。 まずはゆっくりお休みくださいね。

  • #3

    SONO (水曜日, 17 7月 2013 10:54)

    いわっさん、こんにちは!
    皆生では大変お世話になりました。
    皆生も。。。噂通りのタフコースでした。
    それにしても、暑かったです。。。(^^)/

  • #4

    SONO (水曜日, 17 7月 2013 10:56)

    ワンコさん、こんにちは!
    皆生連戦してきました(@_@;)
    バイクコース。。。バラモンよりタフかもです。。。
    いつもながらに、、、ヘロヘロになりました(-_-;)