バラモンキング【回想】ラン2編(^^♪

2013年7

バラキング ラスト1周 感謝ラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                             

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

             

             

             

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

バラモンキングも・・・いよいよ終盤φ(..)

完結に近づいてきました(^.^)

もう少しお付き合いお願いしますm(__)m

 

 

 

 

ラン3周目。。。ラスト14キロです。

雨は。。。変わらず降ってます(T_T)/~~~

体は、キツイです。。。

食べる元気、飲む元気も、あまりありません。。。

でも食べないと!飲まないと!!との気持ちで

口に運びます。。。

 

 

 

 

最後のスペシャルドリンクも。。。

立ち止まって。。。飲む気力なし。。。

今回もスルー。。。

あ~~~、高い商品なのに

もったいないな~なんて思いながらも先へ進みます(笑)

 

 

 

 

3周も周ると。。。沿道の方の顔覚えてきます。

3周目も同じところに立って一生懸命、声援送ってくれます。

もう、感動、感謝です!!

『来年も来てね!!待ってるからね!!』との声もかかります!!

手を振りながら。。。

バラモンきつ過ぎ。。。だよ~~って思っています(>_<)

 

 

 

 

日も暮れてきました。

ところどころに、ライトがつきます。

エイド前にライトが見えます。。。

まさに、ほっとステーションです(^^♪

温かいお茶、暖かいスープをもらいます。

 

 

 

 

折り返し地点にきました。

残り7キロです。

よし!あと少しだ!と気持ちにはなります!

でも。。。もう元気はありません。。。

歩かないペースで走り続けます(+_+)

 

 

 

 

暗い中でも。。。沿道の声援、一生懸命の声援に感謝です!

『ありがとうございました!来年もまたきます!』っと

思わず声が出ます<(_ _)>

さ~、ラスト5キロ、4キロ、3キロとカウントダウンです(^.^)

2キロ。。。あと少し。。。

残り1キロ。。。少しペースが上がります(^^♪

 

 

 

 

ゴール付近が見えてきました(^.^)

あと、どんだけ走るんだ~~~!!と思いながら

おっ!すぐにレッドカーペットだ!!

良かった。。。もう終わる。。。

嬉しい。。。(^^)

 

 

 

 

ゴール付近には。。。チームメイトの顔が

ハイタッチで迎えてくれます!!

ゴールヽ(^。^)ノ

終わったヽ(^。^)ノ

やっと終わったヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

長かった・・・(@_@;)、ほんと長かった(>_<)

バラモン最強です<(_ _)>

タイムは13時間24分。

昨年より10分短縮出来たので、良しとします(^.^)

 

 

 

 

雨が降ってます。。。

完走の記念品を頂いて。。。写真を数枚。。。

寒くなってきました。。。

あまりのきつさに。。。もう声も出ない。。。

横になりたい感じでした。。。(+_+)

フラフラしてきました。

 

 

 

 

チームメイトのみんながそれを察してくれて

直ぐにタクシーに乗って会場を後にしました。

チームメイトのみんなにも感謝です。

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

旅館に戻り、びしょびしょだったので。。。

直ぐに風呂に入って、着替えて寝ました。。。

 

 

 

 

だもんで(笑)

自分のゴールした後の写真、自分のカメラで納めていません(・_・)

 

 

 

 

数時間寝て、起きたら。。。お腹減ってました(^.^)

食欲回復です(^^♪

これで元気になれそうです(^^♪

深夜に夕飯取って(笑)、少し元気になりました。

バラモン ラン編終了です( ..)φ

 

 

 

 

013年7

バラキング 次は総括 総集編(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                             

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

             

             

             

元気出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    K太郎 (日曜日, 07 7月 2013 16:09)

    バラモンお疲れ様!
    ゴール後のそのちゃんは疲れて別人の様でしたね。おやじギャグも無し(笑)
    来週はもう皆生大会、灼熱地獄を楽しもう^_^

  • #2

    あつめし (日曜日, 07 7月 2013 17:46)

    うーん、大変なコースらしいですね。あれだけ練習している人たちがフラフラになってゴールするんだから。
    ほんと良く頑張りました。素晴らしいです。そのちゃんだけでなくゴールした皆さんにもお礼を言います。

  • #3

    SONO (月曜日, 08 7月 2013 10:18)

    Kちゃん、お疲れ様です!!
    バラモンゴール後は。。。静かなそのちゃん演じてみました(笑)
    ゴール後の写真がないので、また送ってください。

    週末、皆生大会。。。早っ(笑)

  • #4

    SONO (月曜日, 08 7月 2013 10:51)

    あつめしさん、こんにちは(^^)/
    バラモン。。。タフコースです。
    太陽カンカン照りだったら・・・
    もっと、すごい事になりそうですね(+_+)
    タフだけど・・・みんなの声援を聞くと
    また来年も!!って思っちゃいます(^^♪