朝スイム(^^♪&朝バイク(^^♪

かぼす師&Kちゃん(^^♪
かぼす師&Kちゃん(^^♪

2013年6

朝スイム 終わってそのまま バイク乗り(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜日です。

天候は、曇り、雨は、もちそうな天気です。

今日は朝スイムをして、スイム終わりに直ぐにバイク練習へ

行く予定です。

 

 

 

朝バイクに空気を入れていると。。。

あれれ???

バイクだ(+_+)。。。

急いで・・・チューブ交換(@_@;)

 

 

 

なんとか出来たと思って、空気を入れると・・・

チュープを挟み込んでいたみたいで・・・

爆発・・・ワァーオ(@_@;)

びっくりした(>_<)

 

 

 

で。。。結局パンク修理出来ずに

バイク練習を半ば諦めて・・・

朝スイム練習へ行きました。

 

 

 

朝スイムは、すでにメインをしていて

なんと・・・

400mTTでした(+_+)

 

 

 

いきなり400mTTは辛いけど・・・

この時間に来たので・・・仕方なし(;一_一)

少しアップして、

400mタイムトライヤルのスタートです(@_@;)

 

 

 

突っ込みすぎず、遅すぎず。。。を意識しながら

泳いでいきす。

TT測定してくれた方が、測定初めての方だったので、

ラスト50mの目印は、出せないと判断。。。

自分の泳いだ距離もしっかり把握しとかないと

と思いながら泳ぎます。

 

 

 

三回に一回呼吸を心掛けました(゜-゜)

400mゴール!!

 

 

 

タイムは。。。6分40秒 (14級)

自己ベストに近い記録だと思います(^^) 

前回5/18が・・・ 6分55秒(15級)だったので

良いタイムが出せました(^^)

 

 

 

メイン②を1200m泳いで

ダウンして合計2000mスイムとなりました。

 

 

 

 

そして、スイムを終え。。。

バイク練習に移行する時に、Kちゃんから

ニューチューブを借りて、パンク修理をしてもらい

無事、バイク練習に参加出来ました(^.^)

 

 

 

そして、バラモンを見据えて

かぼす師匠が坂道、上り中心でいきましょうの提案(;一_一)

かぼす師匠、Kちゃん、そのちゃんで

かぼす鬼坂道練習のスタートです(笑)

 

 

 

Kちゃんは、かぼす師匠の坂道上りについて行けますが・・・

そのちゃんは、ずるずると後退・・・

坂道は。。。辛い・・・大変(@_@;)。。。

 

 

 

なんとか諦めず、ついていきますが・・・

後半は、とうとうぐれてしまい・・・

単独走行となりました。

 

 

 

走行70キロでしたが。。。

いい練習が出来たと思います<(_ _)>

 

 

 

 

2013年6

スイムして バイク上りは キツイです(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ