美味しいもの食べて、帰りに泳いでヽ(^。^)♪

2013年5

火曜です 5月も月末 あと3日(+_+)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

火曜です。月末です。

昨日の月曜は残業で、ノートレでした。

 

 

 

 

夕方、O社長から、久々のお誘いがかかり、

ヾ(*'∀`*)ノ

美味しいもの食べに行きました(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

最初は、あっさり系で。。。

冷奴、枝豆頂き、新鮮タコ食べて

 

大分名物『とり天』食べて、

軟骨串を食べて、

〆は、手羽先ヽ(^。^)ノ♪

 

 

 

 

帰りに、ジムの閉館時間まで約1時間あり

よし!泳ごうと思い、ジムへGO!

すい、すい、スイムしました。

 

 

 

 

同じコースに、同じぐらいの速さの方がいたので、

いい刺激をもらいながら、

2000mスイムしました(^。^)♪

 

 

 

 

 

5月も残り3日間

6月バラモンに向けて、頑張らないと!

 

 

 

 

2013年5

辞めてやる! 会社にいいね!と 返される

   (2013年 サラ川3位作品)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチ

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あつめし (水曜日, 29 5月 2013 20:47)

    大分名物とり天って何で出来ているのですか?何となく美味しそう。
    タコもいい色していますね。群馬では食べられません。

  • #2

    SONO (水曜日, 29 5月 2013 21:34)

    あつめしさん、こんにちはヾ(*'∀`*)ノ♪
    大分の『とり天』は、まさに。。。
    とりの天ぷらなんです。
    大分は、唐揚げも有名ですが、このとり天も美味しいですよ!

  • #3

    あつめし (木曜日, 30 5月 2013 06:41)

    唐揚げではなく天ぷらですか。いずれにしてもビールに合いそう。

  • #4

    SONO (木曜日, 30 5月 2013 14:51)

    あつめしさん、こんにちは!
    とり天、美味いですよ(^^♪
    大分へ来た際は、とり天定食、頼んで下さい(^^)/