GP60ヾ(*'∀`*)ノ♪

2013年4

水曜です GP60 受けましたヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜です。

ジムでのGP60(グループパワー=筋トレ)受けてきました。

やらんといけないのは、分かっているけど・・・

なかなか続かないのが。。。筋トレ。。。

 

 

 

 

この筋トレをお手軽にしたのが(笑)??

グループパワーでのメニュー!

 

特にGP60は、全身を使うメニューなので、

日頃筋トレしない方には。。。もってこい?!

しかも、みんなで、するから頑張れる!

辛いけど・・・楽しい(笑)みたいな、Mけたっぷりです(笑)

そして、人気インストラクターの時は

受講者も多いので、気合が入ります!!

 

 

 

 

メニューは。。。

 

①アップ

 

 

②スクワット

 

 

③胸

 

 

④背中

 

 

⑤腕、三頭筋

 

 

⑥腕、二頭筋

 

 

⑦脚、ランジ

 

 

⑧肩

 

 

⑨腹筋

 

 

⑩ダウン

 

 

何度も、同じ動きをするので、

瞬発系の筋肉より、持久系の筋肉の方が効果大きいと思います。

トライアスロンには、良いかも?!でしょ??

 

 

 

今日も良い汗、かきました。

 

 

 

2013年4

火曜です 次女が高校 入学へヽ(^。^)ノ

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ