新曲GP45&バイク練習(^^♪

GP新曲です(^^♪
GP新曲です(^^♪

2013年3

水曜です 日中暑く アイコ飲む(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

水曜日です。

日中は暖かく、コンビニでドリップのアイスコーヒー

注文してしまいました(^^♪

春はそこまで、来てますね(^^♪

 

 

 

夜です。仕事を終えてジムへ向かいました。

ストレッチをして、本日のメイン

21時からGP45(グループパワー45分コース)を受けました!

GP(グループパワー)とは。。。みんなで筋トレメニューです。

3月から新曲になったようです♪

 

 

 

いつものように、

①アップをして

 

②スクワットして、

 

③胸筋して

 

④背筋は、なかなかのキツサ!!

休憩が少なく。。。最後のセットは気合いで乗り切りました(@_@;)

 

⑤ランジして

これも、なかなかのきつさ!したことない動き(゜-゜)

 

⑥腹筋

 

⑦クールダウン

 

 

今日は、ウェイト重く感じました。

調子が上がると、同じウェイトでも軽く感じるんです。

また、頑張ろうと(^^♪

 

 

 

GP45を終えて、バイクコーナーへ向かいました。

テレビでWBCの中継が映ってました。。。

う~~~、残念、日本負けています(>_<)

 

 

 

いつものL12で30分間、こぎました。

今日もなかなか良い汗かきました。

本日は、GP45とバイク練習でした(^^♪

 

 

 

 

2013年3

WBC なかなか打てず キューバ戦(+_+)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ