よしよし、三種目(^^♪

バイク練習
バイク練習

2013年2

金曜日 チョコ食べ過ぎた そんな夢(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

金曜日です。

昨日は、バレンタインでした。

カロリー多く取り過ぎたので(笑)ジムへGOです(^^♪

 

 

 

ストレッチして、トレミを5キロ

そのまま、バイクL12で30分、17キロ

いい感じで汗かきました(^^♪

 

 

 

コロコロローラーでマッサージをして

今度は、スイムへ

誰も泳いでなかったので、気持ち良く泳げました。

 

 

 

隣のコースでは、エリート小学生6年、中学生が泳いでいた。

キック練習していたが、早い!!

話を聞くと・・・50mキック40秒は切れると言っていたヽ(^。^)ノ

すごい!!

 

 

 

ドリルで、ピンポン玉を両手に挟むように持ち、

クロールのバドリングをしていた。

入水角度、かき方がうまくいかないと、

ピンポン玉が外れるらしい。。。

難しそうな泳ぎでした。

 

 

 

今度やってみたい気もした(^^♪

金曜日、各30分で三種目練習出来ました。

 

 

 

2013年2

金曜日 ラン・バイク・スイムと 三種目(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る ワンポチヽ(^。^)ノ

すごトライアスリートブログにあえるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ