かぼすスピード練習(^^♪

ゴムで筋トレ
ゴムで筋トレ

2013年2

チョコレート そんなに多く 食べれません(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

水曜です。

夜、かぼす練習会に参加しました(^^♪

今夜は、寒い(@_@;)、冷えます(@_@;)

 

 

 

かぼす師匠、久々のボス、310先生、のりちゃん

きーちゃん、ちーちゃん、そのちゃん

他にも、すごメンバーが来てました。

 

 

 

今夜の練習は。。。スピード練習!!

Bチーム⇒ 800m+800m+1000m を3セット

1周目の 800mはアップ気味でスタート!

お~~~、案外いけるかも?!ヽ(^。^)ノ

お~~~、良いかも?!ヽ(^。^)ノ

疲労抜けてるかも?!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

次の800mは、先週のヤッソ800mを

思い出したして、走ってました(^^)

 

 

 

そして、1000m ⇒ 走れたと思います。

帰って、ガーミンの記録を見ると

3分46秒 (^^)

間違ってなければ・・・新記録です(゜-゜)

今まで。。。4分がベストなので

間違ってなければ。。。シンキロクです(^^)

 

 

 

2セット目!

800m、2本して

1000m ⇒ ここでも 案外走れた

【後で、ガーミンで確認3分47秒】

 

 

 

3セット目

だいぶ疲れてきました。。。

でも、思った以上に、タイムは落ちてませんでした。

ラスト1000mは、3分58秒

良いんじゃない?!

いいかもしれない(^^♪

 

 

 

練習終わって、

ゴムを使った筋トレやってみました。

なかなか効きます。

これも、良いかもです(^^♪

 

 

2013年2

水曜です ドームトラック 虎の穴(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチ

すごアスリートにあえる ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こんばんわ~ (金曜日, 15 2月 2013 21:05)

    東京のまさとんです。今日はコメントありがとうございました♪

    スピード練習、頑張ってますね~

    これからも、ヨロシクお願いしま~す♪

  • #2

    SONO (土曜日, 16 2月 2013 19:16)

    まさとんさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます!
    ことらこそ、よろしくお願いします!!