宮古島トライ 必要書類提出期限!

雪舞う大分
雪舞う大分

2013年2

金曜です 筋トレしたのは? 筋曜です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

金曜です。

今日は全国的にも寒かったですが・・・

大分も寒かった~~~(@_@;)

平地でも雪が舞ってました。

 

 

 

宮古島トライアスロン事務局からメールが届いてました。

『必要書類提出のお願い!』

内容は下記の通り

 

 

 

顔写真及び健康保険証コピー提出のお願い

平素より宮古島トライアスロン大会をご愛顧たまわり誠にありがとうございます。

本大会に出場内定者の皆様へ必要書類提出最終通知です。

かねてよりお願いしておりました、顔写真及び健康保険証コピーの確認が出来ておりません。

お忙しいとは存じますが、2月15日(金)必着で下記住所へお送り下さい。

期限内に提出が確認できなかった場合、出場内定取り消しとなります。その際、出場辞退申出期限(2/8)を過ぎているので参加料の返金は致しません。予めご了承ください。

また、宿泊先通知書提出期限も3月29日(金)消印有効となっております。宿泊先がお決まりの方はこちらも併せて提出をお願い致します。

すでに提出済みの方で行き違いがございましたらご容赦ください

宮古島トライアスロン実行委員会
〒906-8501
沖縄県宮古島市平良字西里186番地

 

 

 


との事

皆さんは、大丈夫ですか?

早速そのちゃんは、必要書類を送りました( ..)φメモメモ

 

 

 

2013年2

金曜です 今日の大分 真剣さみー(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ