朝11キロ、夜11キロ、合計22キロ(^^♪

冬景色ドーム
冬景色ドーム
木曜日 ラスト2日で 残34キロ(;一_一)
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

木曜です。11月も残り2日(@_@;)

昨日は終日福岡でした。

トレーニング出来ず。。。(・。・;

 

 

 

ラン目標達成まで。。。残り34キロ

今日は、20キロは走らないとな~と思いながら思案中。。。(゜-゜)

 

 

 

よし!朝10キロ、夜10キロ、プランでいこうと決めました。

昨日、練習してないので、今朝は、走りたい感じ(^^♪

朝ドームへ向かいましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

いつもの芝生コースを走ります。

最初はゆっくり・・・

10キロは走らないとな~~~と思いながら

徐々にペースを上げて行きます(^^♪

 

 

 

同じコースをくるくる。。。

なんとなく飽きてきたので、コースを変えながら

11キロ走りました(^^♪

1時間4分の朝ランでした。

ドームは冬気配でした。

 

 

 

 

 

さて、夜です。。。

ジムで走れる時間には帰れなかったので

外での夜ラン準備です。

 

 

 

月明りがキレイな満月の夜でした。

朝走ったから、疲れるかな~なんて思いながら

走ってると。。。案外調子良く走れます。

しっかり夕食も食べたので、スタミナもばっちりです(^-^)

 

 

 

ペースも落ちずに。。。

いつものナイトランコース11キロ走りました。

タイムは朝と一緒の1時間4分でした。

 

 

 

本日は、合計22キロラン

目標まで。。。12キロ

明日達成しないと!!!

 

 

 

当時から 11月末は 冬至です(^^♪ /
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いします(^^♪