ニヤニヤ(^^♪ 月間300キロ(^^♪

11月 今夜のランで 300キロ(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

11月30日、11月ラストです。

月間目標RUNまで残り12キロ。

残り12キロなので、気持ちには、ゆとりありますが。。。

 

 

 

仕事終わりが遅く。。。

ジムには行けない時間帯。。。(゜-゜)

 

 

 

午後10時半過ぎに準備開始して。

夜RUNスタートです。

 

 

 

今夜も月がキレイな夜空でした。

いつもの夜ランコースです。

今夜は、冷え込んでましたが。。。

走り出すと、以外と大丈夫です(^^♪

 

 

 

11月当初は、スイムするぞ!筋トレ復活するぞ!して

ランは、そこそこ走るぞ!ぐらいの気持ちで臨んでましたが。。。

 

 

 

せっかく、9月、10月と月間300キロ越えたので。。。

11月も300キロ達成したな~なんて思いだして。。。

11月もコツコツランを意識しながら走ってみました。

 

 

 

今回もジョクノートが役に立ちました。

毎日10キロ走るのは。。。正直大変です。

休みたくなる日もありますし、スイムした日は

疲れて走れなかったです(@_@;)

 

 

 

11月は。。。なるべく休まず走ってみました。

寒い夜は、ジムのトレミもよく活用しました。

 

 

 

2週間後には、山口防府マラソン42キロが控えてます。

さてさて、どうなることやら(笑)

 

 

 

今夜は12時前に、13キロ走って

11月、月間301キロでした(^^♪

今夜は、ニコニコ、にやにやとしときましょう(^^♪

 

 

 

ラストです 無事になんとか 300キロ(^^)
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Matsu (日曜日, 02 12月 2012 11:50)

    そのちゃん、おひさです(^^)
    相変わらず安定した練習量ですね〜
    見習っていかねば…
    すっかり冬な今日この頃、風邪などひかないように(^.^)

  • #2

    SONO (月曜日, 03 12月 2012 12:09)

    Matsuさん、こんにちは、
    カキコありがとうございますヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
    11月、めちゃキツイ練習、レースはなかったですが
    コツコツ出来たと思います。

    12月です。。。また気持ちも新たに頑張りたいと思います。