健康診断 & 夜RUNヽ(^。^)ノ

ガーミンくん
ガーミンくん
年一です 健診受けて 安心を(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

土曜です。

毎年この時期に受けている年に一度の

健康診断受けてきました(^-^)

 

 

 

この歳になると、定期的な健康診断は大事です。

ここ数カ月はまじめにコツコツ走っているので

いつも以上に健康的な体だと思いながら(笑)

健診に臨みます(^^)

 

 

 

問診を記入していきます。

 

1.タバコを吸いますか?  NO

 

2.定期的に運動していますか? YES

 

3.どの頻度でいていますか?

 ① 月1,2回程度、

 ② 週1、2回程度

 ③ 週3回以上 

 

 Answer ③

 

4.どんな運動していますか?

 

 Answer ジョギング、水泳、筋トレ

 (自転車ほどんど乗ってないので、、、書けなかった(;一_一))

 

 

などなどです( ..)φメモメモ

 

 

 

体重は。。。確かに落ちてました。良かった(^^)

 

メタボ測定でウエストを計る方が、昨年とのウエストの違いに

驚いてました(笑)

二度も計って。。。

『なにか運動されましたか??』と質問に

『はい、ジョギングを少々』と答えました(^^)

 

 

一通りの健診を受けて終了です。

 

 

 

夜になりました。

ジムにも行けなかったので。。。ナイトランです。

 

 

 

久々、次女をナイトランに誘ったらOKとの事ヽ(^。^)ノ

そのパパ、うきうきです(笑)

 

 

 

次女は、なかなかの運動神経の持ち主

久々のランだけど。。。

そのちゃんがいつも通りに走っても、

余裕でついてきます。

 

 

 

いつものナイトランコース11キロ

いつも通りのタイム1時間6分で帰ってきました。

 

 

 

ちょいと寒かったですけど。。。

心は、ほっこり温かくなりました(^^♪

 

 

 

 

久々に 次女と一緒に 親子ラン(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出る ワンポチお願いします(^^♪