良い夫婦の日 & 勤労感謝の日(^^♪

スタート前、みんなと
スタート前、みんなと
木金です トレミでなんとか ジム走り(^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

11月22日(木)

いいふうふの日(良い夫婦の日)です。

仕事、練習が出来る環境にいる事を家族に感謝です。

 

 

 

ちょくちょくではありますが。。。

休まず走ってます。

明日は勤労感謝の日。。。

特に予定のもないので、

今夜は、さっと走って、ゆっくり過ごそうと思いました(^-^)

 

 

 

と、いう事で。。。

夜ジムへ向かい、トレミしました。

いつも通りの11キロ目標です。

走り出して、体。。。重いです(>_<)。

 

 

 

6キロ走って、水分補給。

そして、5キロ走って、合計11キロ、ジムトレミでした。

たっぷり汗をかきました(^^)

 

 

 

 

翌日、11月23日(金)勤労感謝の日 祝日です。

かぼす師匠のブログに、

いつも練習するドームで、自転車耐久ロードレースがあると

書いてあったので、午前中覗いてみましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

ちょうどスタート前の時間に行けて、

たくさんのロードバイクが準備していました。

 

すぐに、かぼすチームの、はせさんを発見!(^^)

 

かぼす師匠、310先生も発見!!

 

みなさん、4時間耐久シングル部門にエントリーしていました(^^)

 

 

Kちゃんも発見!!

Kちゃんは、応援に来てました。

Kちゃんファミリーとみんなの応援しました。

 

 

 

午後からは、大分トリニータがJ1昇格をかけた

大事なラストゲームをテレビで観戦しました。

 

 

後半、ラストに点を入れ

1:0で勝ち、大分トリニータ、J1昇格を決めました!!

 

 

やったぜトリニータ!! ヽ(^。^)ノ

おめでとうトリニータ!! ヽ(^。^)ノ

 

 

 

さて、夕方です。ジムへ向かいました。

今日もトレミ12キロ走りました。

 

12キロ。。。時間的に閉店時間ギリギリだったので

休まず、順調に走れました。

今日も、いい汗かきました(^-^)

 

 

 

トリニータ J1昇格 おめでとう (^^♪
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ