豚の体脂肪率って・・・なん%?

豚ちゃん
豚ちゃん
水曜です 筋肉痛で 脚重し(@_@;)
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

水曜です。

今日の大分は雨、

久しぶりにまとまった雨が1日降りました。

 

 

雨なので、ジムのトレミコーナーは多いかな?!

なんて思いながら・・・夜ジムへ向かいました。

 

 

ジムの玄関入口に。。。

『豚の体脂肪率って、なん%でしょう?』の問いかけが

ドーンと目に入ってきました( ..)φ

 

 

そのちゃんのイメージとしては。。。

30%???。。。35%???かな

なんて、思いましたが。。。

 

 

答えは。。。CM①の後で(笑)

 

 

さて、トレミコーナーへ向かいました。

全然、混んでいませんでした。

 

 

昨日、気持ち良く11キロ走ったので、

今日は。。。その反動?!、

少々筋肉痛(;一_一)

体、重し。。。(゜-゜)

 

 

いつものキロ6分、10キロでスタートしました。

毎度の事ながら、ずっーとトレミは。。。

気持ち的に、しんどい。。。(>_<)

 

 

今日も10キロは走らないとな~と思いながら。。。

 

 

気持ちが折れそうだったので、

5キロを2セット作戦でいきました(^^♪

 

 

無事、10キロ、60分で終了です。

 

 

 

さて、豚ちゃんの体脂肪率ですが。。。

ジムの掲示板では、18%と出てましたφ(..)

 

 

豚ちゃんって、体脂肪率、低いんですね(^^)

知らなかったφ(..)

確かに。。。豚ちゃんの霜降りって聞きませんよね(笑)

 

 
 
水曜日 スイスイスイとは いきませぬ(;一_一)
トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ