BMC TMR01 2013 新型モデル

この時期は 新型バイク 発表中(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂き♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

土曜日、一週間ぶりに早朝スイムに参加しました。

メンバーたくさん集合ヽ(^。^)ノ

かぼす師匠、ボス、Kちゃん、石ちゃん、たーさん

きーちゃん、ちーちゃん、ひよぞう、そのちゃんの9名です。

 

 

いつものように、アップしてドリルしてメインして

頑張りスイムしました。

合計4000mでした。

 

 

 

さて、題にしました、

2013年新型バイク情報です。

この時期、2013年の新型モデルが続々と発表されています。

 

 

先日、かぼす師匠のブログにも、オルデュの新型バイク紹介されていました。

 

 

そのちゃんも気になる2013年新型モデル調べてみました。

その名は。。。BMC TM01(タイムマシーン)です。

2012年は、すぐに売り切れ、評価も上々のTTバイクです。

 

 

まだ、TT完成車の2013年は出ていないのか???

ロード用のBMC TMR01が発表されてました(^^)

それでも、興味しんしんですヽ(^。^)ノ

 

 

2012年とは、そんなに違ってないと書いていました。

TTが出たら是非、見てみたい、乗ってみたいバイクです。

 

 

明日は、かぼすマラソン練習会の予定です

 

 

この時期は 新型バイク 発表中(^^♪

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ