朝15キロ+夕方5キロ+1000m

夕焼けプール (イメージ)
夕焼けプール (イメージ)

盆終わり 仕事モード 突入だ(^^)

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

昨夜のレイトショーでアベンジャーズを見て夢の中で敵が出てきて(>_<)

逃げる為にベットから落ちてました(笑)

 

 

さて、朝RUNに出掛けました。天気はGOOD!

かぼす師匠、Kちゃん、そのちゃんのメンバーでスタートです。

昨日休息したので良い感じで走れたようです。

 

 

朝RUN 15キロ走りました。

 

 

お盆も終わり、仕事再開です。

でも、なかなか仕事モードに切り替えるのは大変です。

お昼にチャンポンがどうしても食べたくなって

自分で作っちゃいましたヽ(^。^)ノ

なかなかイイ味でした(^^♪

 

 

夕方仕事を終えて、いつもより早めの時間帯に娘とジムへ向かいました。

まだ日が出ていてプールの夕焼けはキレイでした(^^♪

 

 

ジムではトレミ5キロ、後はプールへ行き娘にスイム指導?!

ケノビ、ターンの仕方など基本的な動きを教えました(^u^)

 

 

お後、ゆっくりスイム1000mでジムトレ終了です。

 

 

本日のトレーニング

ランが15キロ+5キロ=合計20キロRUN+スイム1000mでした。

 

 

よく動きました。

22時過ぎには眠くなりました(笑)

 

 

日暮れ前 夕焼けプールで 軽スイム(^^)

みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
元気頂いています!
よろしくお願いします(^^♪

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

元気の出る、ワンポチお願いします(^^♪