アクアスロン大会後(^^♪ トライ練習会

トライ練習会スタート!
トライ練習会スタート!

アクアスロン 終了しての 練習会

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!!

 

 

アクアスロン大会も終了して

表彰式です(^^♪

 

優勝は、かぼす師匠ヽ(^。^)ノ

第7回大会で、7連覇です。

スゴイですね!!

 

2位は、かぼすの石ちゃん、お見事です!!

おめでとうございます!!

 

総合4位で、女子優勝が、ボス!!

さすがです!!

 

表彰式終了後に、楽しみな抽選会ヽ(^。^)ノ

 

コーヒーカップが当たりましたが。。。

帰ってみると。。。割れてました(>_<)

あらら。。。

 

参加品は、完走タオル、お弁当、抽選の品

参加費3000円で、良いと思います。

 

 

昼食のお弁当食べて、

次は、かぼす虎の穴(笑)

実戦トライアスロン練習会です。

 

昨年は。。。

アクアスロン競技終了後に、トライアスロン練習会を

するとは。。。正直ビックリしました(@_@;)

そして、このトライ練習会の方が、ホントきつかったです(笑)

 

でも。。。今年は、想定内です(笑)

気持ちを切り替え、準備です!!

 

 

初参加、吉さんが加わり、

準備完了!!

 

 

スイム、バイク、ランの順番でやっていきます。

 

吉さんが初参加でしたので、

スイムはハンディをもらい、

吉ちゃん、竹さん、そのちゃんでスタート!!

 

吉さんは、海でのスイム経験はなく

真っ直ぐ泳ぐだけでも大変だと思います。

今年の姫島トライをデビュー戦にしてるようです。

 

 

次は、バイク。。。距離は40キロオーバーです。

田の浦の海沿いを3周回です。

1周目、2周目、吉さんもついてきました。

3周目に入り、かぼす師匠が猛追してきたので、

何としても、抜かれまいと、頑張りましたが・・・

3周目のラストあたりで、残念ながら抜かれました。

 

 

次に、ラストのラン

もう・・・脚ヘロヘロです。

約5キロを30分オーバーで走りました。

 

最後はバラモンのRUNを思い出す程、きつかったです。

 

天気も良かったので、

みんな、またまたまっ黒です(゜-゜)

 

今年も。。。相当に。。。疲れました(>_<)

 

明日は、筋肉痛でしょう(^^)

 

練習会 きつさ楽しむ かぼす組 

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑