泳いで&こいで&走って 3種目

 

三種目 スイム バイクで ラスト ラン

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございます!

 

土曜日です。

早朝スイムに参加しました。

 

天気は、相変わらず梅雨空です。

 

参加スイマーは、

かぼす師匠、ボス、石ちゃん、310先生、たーさん

ちーちゃん、Kちゃん、そのちゃんです。

 

 

今日は。。。6月最終日。

火曜日にTTがなかったので。。。

 

今日は6月TTの日のようです!!

 

TT(400mタイムトライアルの略)、何度も経験してきましたが。。。

やはり何だか緊張します!!

 

アップして、ドリルして体を慣らしてしきます。

 

 

先ずは、Bチームからのスタートです。

 

ちーちゃん、Kちゃん、たーさん、そのちゃん、310先生の順番で

並んでスタートです。

 

Kちゃんが一歩先に進んでいきます。

その後、たーさん、そのちゃんで行ってます。

 

最初は焦らず、飛ばさずと意識しながら泳いでいきます。

 

クィックターンは良い感じでけれてます。

 

息継ぎは、毎回の息継ぎです。

 

今に思えば。。。余裕があるときは左右呼吸にした方が

いいタイムが出る感じがします。

 

キックは、ツービート。。。(ツービート気味です 笑)

 

200mを越えてから、、、

ターンの時が苦しく感じます。

早く息継ぎしたい感覚になります。

 

300mよし、350mでラストスパートだ!

今回は、ちゃんと頭で距離把握出来てます!

 

400m。。。ゴール

気になるタイムは。。。

6分50秒

 

あらら。。。。

ぜんぜん平凡。。。

 

ん~~~~~。。。

ダメだな。。。

 

 

よし、7月は頑張る!!!

 

 

メインは100m×10本 なんと2セット

 

お後、100m×5本 

ラストは 50mダッシュ×6本

 

ダウンで終了

 

400mTTの後のメインは効きます(笑)

堪えます(笑)

 

 

トータル4000m でした。

 

 

 

お昼前にジムへ行き、

かぼす師匠と、バイク、ラン練習しました。

 

バイク、ランは先日行ったトレーニング内容と同じメニュー。

 

短時間で負荷をかけたトレーニングです。

 

良い汗かきました。

 

 

 

がっちりスイム後の、バイク&ラン練習

トライアスロン3種目出来ました。

 

 

体。。。疲れてますね。

 

 

日曜の練習会が中止になったので

明日はゆっくり休みたいと思います。

  

 

三種目 スイム後の バイク ラン

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑