バラモンキング 閉会式 

Kちゃんと表彰式 予行練習(笑)
Kちゃんと表彰式 予行練習(笑)

来年も みんなで会おうと 約束を

 みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

バラモンキングも今日で最終日。

4日間の福江島滞在も今日で終わります。

 

 

天候は雨、台風の影響で、雨足も強いです。

本当に、レースの1日のみ、天気が回復しました。

これには、驚きです!!

 

 

朝起きて。。。

筋肉痛は・・・なんとか大丈夫(笑)

先ずは、荷物の片付けです。

 

 

バイクの引き取りにも行きます。

 

バイクを送るので、バイクを分解して、

送っていい荷物と一緒に梱包します。

 

 

11時から表彰式、閉会式があるので

のんびりも出来ません。。。

 

 

でも、お腹は減ります。

昨年も、行きたいな~と思って、行けなかった、

ホテル前のラーメン屋さん。9時から開いていたので、

朝食はラーメンにしてみました。

とんこつスープで昔ながらのラーメンでした。

 

 

 

さ~、表彰式、閉会式です。

かぼす師匠が、Aタイプ、エイジ優勝!!総合2位!!でしたので表彰されます。

カメラ!カメラです!!

 

 

閉会パーティーや、フェリー乗り場で

バラモン上位の選手の皆さんとお話する事が出来きました。

この様子も、トライアスロン番組③(笑)が出来そうな感じです。

 

 

夕食は、長崎市内の中華街で

またまた、チャンポンで長崎バラモンキングの〆です”

 

 

また、レースの様子を随時UPしていきたいと思います。

 

 

 

来年も みんなで会おうと 約束を

 みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (火曜日, 19 6月 2012 23:11)

    SONOさん…バラモンキングお疲れさまでした!
    そして完走お疲れさまでした!(拍手!)
    ほんとにタフさが伝わってきますよ。
    さすが、練習重ねているだけあって凄いです。と同時に羨ましいです。
    表彰式もかなりナイスです!
    ご苦労さまでした!

  • #2

    SONO (火曜日, 19 6月 2012 23:27)

    matsuさん、こんにちは!

    バラモンキング…タフコースでした(>_<)
    天気良くて、晴れになってたら、ダウン者
    続出だったかもしれません(@_@;)

    特にRUNは、2回の上り下り。。。
    めちゃ堪えました。

    何とか完走出来たので、それも良き思い出として
    残したいと思います(笑)