バラモンキングいよいよ明日!準備完了!

 

長崎は~♪ 今日も~雨だった~♪ クールファイブ♪

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。 

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

五島二日目、6月16日(土)です。

朝から、今日も雨です。

長崎地方には・・・

大雨、洪水、強風、高潮、注意報が出てました。

 

 

昨日は、移動、エントリー受付、開会式、懇親会と

1日過ごしました。

 

 

今日は、バイクセッィング、荷物の整理、

バイク預け、RUNバック預けをします。

 

 

先ずは・・・、

バイクセッティング。。。

 

そして。。。

ホイールに決戦タイヤ(諭吉1枚相当君)を装着です。

実は・・・初装着なんです。

かぼす師匠、Kちゃんから指導を受けて頑張りました。

 

 

そして、

スイム、バイク、ランの各袋に荷物を入れていきます。

 

スイム3.8キロ

バイク180キロ

ラン42キロ なので。。。

 

 

準備は、忘れ物がないように、

補給食も気を付けながら、慎重にです。

 

 

お昼前に、バイク引渡し会場、RUN荷物袋を預けて

一安心。

 

 

昼食は、またまた、人気のうま亭です。

昨日と同じ、チャンポン定食頂きました。

 

日本チャンプの川原さんとランチをご一緒出来き

かぼす師匠と、川原さん談議は、

トライアスロン番組が作れそうな・・・そんなTOP話しでした。

勉強になります。。。

 

 

夕食は、昨年も行った、

お好み焼き『ゆうちゃん』です。

1年ぶりに、おかみさんと再会です。

 

 

 

さ~いよいよ明日、

バラモンキング本番です。

天気は、曇り、時々雨 ぐらいで

なんとく、よさげです!!

 

 

いっちょ、頑張ってきます!!

 

 

 

バラキンは いよいよ明日が 本番です!

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑