ストローク数・・・11、いよいよ明日出発です。

 

ストローク とうとう11 出ちゃったよ!

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます。

 

 

木曜日、早朝スイムに参加しました。

バラモンキング前、ラスト早朝スイムです。

 

 

メンバーは。。。

かぼす師匠、たーさん、ボス、はせさん、いしちゃん、

310先生、Kちゃん、そのちゃんと・・・

今日は、大人スイムですね(笑)

 

 

かぼす師匠、はせさん、Kちゃん、そのちゃんは

レース前なので、軽めの調整です。

 

 

ドリルでストロークカウントスイムをしました。

かぼす師匠からのアドバイスで、

右肩の入水の仕方を意識しながら泳ぎました。

 

 

以前、ボスが25mをストローク回数『11』を出して、

どうしたら・・・11とか少ないストロークでイケルか不思議でしたが。。。

 

今日なんと、そのちゃんもストローク11が出ました。

 

最近は14や13でしたので、嬉しいです。

大きな泳ぎが出来たような感じです。

 

 

今日は、トータル2000mスイムでした。

 

 

 

 

さ~~~、いよいよ明日、

長崎福江島に向けて出発です。

朝。。。って言うか、

AM3時過ぎ起きです(焦)

 

今日は、あまり寝れないぞ・・・

行きのフェリーを休む事にしよう!

 

 

それでは、次回からは

バラモン記事をアップしていこうと思います。

 

 

おたのしみに!

 

  

ストローク 右肩意識で 11だ

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (金曜日, 15 6月 2012 06:46)

    祈ってます!
    楽しんできてくださ〜い!

  • #2

    sono (金曜日, 15 6月 2012 09:47)

    まつさん、お疲れ様です。
    長崎港からフェリー乗りました。天気はどんよりよした雨です(笑)