筑後川マラソン2012 エントリー完了

 

筑後川 狙うは別大 3時間半

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

木曜日、早朝スイムに参加しました。

メンバーは、かぼす師匠、K太郎さん、石ちゃん、ボス、

310先生、そのちゃんです。

 

 

昨日の20キロRUNの疲れが、かなりでるかな?!

なんて思いながらも・・・朝は、わりとすんなり起きれました。

調子もそんなに悪くなさそう?!

先週も20キロ走ったから、慣れた?!なんて思いながら

アップスタート。

 

キックのドリルで25mを押し返したとき・・・

ずーーーーんと脚が重い感じ、

あ~~~っ、やっぱり脚、疲れてます(笑)

 

いつもの1時間メニューをこなして

残り30分は、3分の2の距離で、調整しました。

 

トータル2300m スイムでした。

 

 

 

【 筑後川マラソン大会情報 】

 

6月1日から、エントリー開始してました

筑後川マラソン(42.195キロ、公認コース)

エントリー完了しました。

 

 

開催日は 10月7日(日)

場所は久留米。

10/7だから、まだ暑いだろうな~~~。

 

 

ちょうどこの日、福岡海ノ中道でトライアスロンフェスタが開催されます。

福岡トライフェスタに参加出来ないのは残念ですが、

筑後川マラソン、頑張って走りたいと思います。

 

筑後川マラソンHP

 

http://www.npoaiai.jp/

 

 

募集は2000人 まもなく定員になりそうです。

エントリーは、お早めに!!

エントリー 5150円

 

 

《お問い合わせ先》

筑後川マラソン事務局
主催者:NPO藹々
〒839-0801 久留米市宮ノ陣5-14-2
◎FAX:0942-80-4081 ◎メール:こちら

 

 

 

筑後川 狙うは別大 3時間半

みなさんの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (金曜日, 08 6月 2012 23:40)

    そのちゃん、サブ3.5お願いしますよ!来年はそのちゃんと別大走りたい!一緒に頑張りましょう!

  • #2

    sono (土曜日, 09 6月 2012 00:25)

    Kちゃん、こんにちは(^^)d
    その為には、夏RUNですね。
    頑張ります(^-^;