この上手いスイマーは誰??

土曜スイムしてきました。

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

こんにちは、そのちゃんです。

 

土曜早朝スイム休みでした。

泳いどかないとな~と思い、

午前中、ジムへ向かいました。

 

土曜のジムなかなかの賑わいです。

プールへ行くと、それなりの多さ。

1人1コースはさすがにムリでした。

 

早いコースに1人、もくもくと泳いでる方がいましたので

そのコースに入り、そのちゃんもUP開始。

 

その早コースにいる方が、上手いし、しかも早い、

そのちゃん邪魔なくらいのスピードでした。

 

すごいな~、ジムもこんな方がいるんだ!と

関心していると。。。

 

なんとそのスイムのお方は

『かぼす師匠でした!』ヽ(^。^)ノ

 

どーりで、上手くて早いはずです(笑)(゜-゜)納得。

 

で(笑)、いつもの、スイムメニュー開始です(^^♪

かぼす師匠から、

じゃ~、100m×10本ね!2分サークル

そのちゃん、プルで!の指示。

さ~頑張りスイムの始まりです。

 

途中で、コースが1つふさがれて、ますます込み合うコース内(@_@;)

 

サークル待ちをしていると、そのちゃんさんですよね?

ブログ見てます!の嬉しい声。

G10さんという方でした。

となりにいる方が、かぼす師匠です!って紹介したら

ビックリしてましたヽ(^。^)ノ

 

G10さん交えて、一緒に練習しました。

 

トータル2500m。

土曜日にしては、短いですが。。。

明日もあるので、今日はこれくらいに(゜-゜)

 

明日の日曜日は、宮古島前のラストロングライドです。

天気は良さそうです。

   

トライアスロン ブログランキングに参加しています。

みなさまの『ぽちっと』ワンクリック

よろしくお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑