夜GP60参加です

ジムのGP60参加しました。

GP60は、グループパワーの略、みんなで曲に合わせて筋トレします。

トライアスロンブログランキングです。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

春分の日、火曜日の三種目トレーニングが効いたのか・・・

水曜日はトレーニングOFF,

木曜日の早朝スイム・・・起きれず、疲れが溜まってる感じでした。

 

夜はトレーニングしないと!思いつつ、仕事を終えて、

ジムへ向かいました。

 

木曜夜は、GP60(みんなで筋トレメニュー)があるので、それに参加しました。

 

3月から新曲です。まだ曲は覚えていません。

メンバーはいつものメンバーです。

今回のGP60は、わりと優しい感じがしますが・・・

優しい分、動きを丁寧にしたり、いつもよりウェイトを上げて

対応しないといけません。

 

①ウォーミングアップをして

②脚【主に太もも】、

③胸、

④背中、

⑤上腕三頭筋、

⑥上腕二頭筋、

⑦脚 ランジ、

⑧肩、

⑨腹筋、

⑩ダウンストレッチ で終了

以上の行程を60分で行います。

 

全身くまなくの筋トレでGOODです!!

 

これも、1人じゃ~出来ないので、

みんなとすることで、頑張れます。

 

いい汗かきました。

 

明日は、早朝特別スイムらしいので、

楽しみにしときます!

 

 

ジムでGP60頑張りました

トライアスロンブログランキングです。

『ぽちっと』ワンクリックお願いします。

http://sports.blogmura.com/triathlon/"